ファッション

友達に自慢しちゃおう! 大人レディになれるショルダーバッグ5選

2017.04.10

ショルダーバッグと聞くとカジュアルになってしまう……と思っていませんか? サイズ、デザインや色使いにこだわったブランドバッグならそんな心配はありません。

そこで今回は、持っているだけで大人の女性になれるショルダーバッグ5点を、月額6,800円でブランドバッグのレンタルができる人気サービス「ラクサス」の担当者さんに教えていただきました!

1. Celine(セリーヌ) ラゲージ ナノショッパー

http://app8.laxus.co/pc/product_detail/index/10117

セリーヌの代表作とも言えるラゲージバッグ。その中でも一番小さいこちらは小ぶりながらも、ラゲージの特徴である凝ったディティールが満載。ラゲージバッグの中でも唯一ショルダーバッグになるサイズなのでハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても楽しめます。

2.CHANEL(シャネル) マトラッセ

http://app8.laxus.co/pc/product_detail/index/780

マトラッセとは、フランス語で「詰め物をした」「わた入れをした」という意味。ぷっくらとした可愛らしさのあるデザインです。ゴールドのシャネルのロゴが入っているので、パーティースタイルでもカジュアルスタイルでも装いを1ランクアップさせてくれそうですね。

3. Chloe(クロエ) ドリュー

http://app8.laxus.co/pc/product_detail/index/5781

70年代のレトロなデザインが魅力的なドリューバッグ。華奢なゴールドチェーンとクロエらしい口金がフェミニンな印象を与えてくれます。カラーバリエーションも豊富ですので、自分らしい色を選んでみてくださいね。

4. LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) トワイス

http://app8.laxus.co/pc/product_detail/index/3287

フラップの赤がぱっと目を引くトワイス。フラップとボディの色が同じデザインもあります。しなやかで軽い革を使っているので軽くてコンパクト。ちょっとしたお出かけに持つだけでよそいきの雰囲気にしてくれます。

5. MANSUR GAVRIEL(マンサーガブリエル) バケットバッグ

http://app8.laxus.co/pc/product_detail/index/12046

去年一大トレンドとなったバケツ型バッグ。その火付け役とも言われているマンサーガブリエルのバケットバッグ。バケツをモチーフにしているので、マチが広く荷物がたっぷり入ります。バッグ上部の細いリボンがシンプルなデザインに愛らしさを加えています。

この春のお出かけは、いつもより1ランク上のコーディネートで!

いかがでしたか? どれもいつもの装いを格上げしてくれるアイテムばかり。ディティールにこだわったショルダーバッグをコーディネートのスパイスに取り入れてみてくださいね。
サイズや色、値段で迷う方はまずはラクサスでレンタルというのも1つの方法。本当にお気に入りが見つかるまで焦ることなく選ぶことができますよ。皆さまが素敵なバッグに出逢えますように!

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
二本柳百合子

二本柳百合子

中・高・大一貫の女子校出身。大阪生まれ神戸育ち。学生時代に女性の「表と裏の顔」を目の当たりにし、女性の生態や恋愛、美容に興味を持つ。現在はその分野で、フリーライターとして活躍中。アーティストとしても活動し、都内のセッションバーで歌っている。