料理・グルメ

みんなでごはんを食べよう! KitchHikeから500円クーポンプレゼント

2017. Oct. 1

最近、ゆっくりごはんを食べていますか?

作るのはいつも自分……、時間優先で簡単に……と毎日のことだから、ついおざなりになってしまうごはん。

そんな人におすすめの、食と向き合うサービスKitchHike から嬉しいクーポンのお知らせです。

 

KitchHikeって?

KitchHikeは、料理を振る舞いたい“COOK”がイベント(Pop-Up)を設定して参加者を募り、そこに興味を持つ人が集まる……「食」をハブにした新しいコミュニティ作りのサービスです。

外国の料理、珍しい食材を使った料理、ユニークなCOOKなどPop-Upはたくさん中から選ぶことができます。料理を食べるだけではなく、レシピを教わったり、料理にまつわるストーリーを聞くことも。

hintosでは以前、実際にKitchHikeを体験する様子をレポートしました。

食と人とをつなぐ「KitchHike」で新しいコミュニティを作る!

KitchHikeで使える500円クーポンプレゼント

今回はhintos読者限定で、KitchHikeのPop-Up参加が500円オフになるクーポンをプレゼント。

Pop-Upは様々な料理や食に関するテーマで1,000円~あるので、体験してみたいなと思った方、このタイミングにぜひお試しください。

▼特典内容
KitchHikeで使える500円OFFクーポン

▼利用方法
KitchHikeで参加したいPop-Upを選び、「参加する」ボタンを押します。
決済画面のクーポン入力欄にコードを入力すると、割引が適応されます。

▼クーポンコード
hintosKH500

▼有効期限
2017年10月31日(火)

注意事項
・全てのPop-Upにご利用頂けます。
・クーポンのご利用期限は、2017年10月31日(火)23:59までです。
・クーポンのご利用はお1人様、1回のみです。2回目以降はご使用できませんので、予めご了承ください。

・ご不明点はsupport@kitchhike.comまでお問い合わせください。

このサービス使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail