ホーム・キッチン

高圧洗浄機以外にもおすすめアイテムが!「ケルヒャーセンター」で楽しいお掃除体験

2019. Feb. 23

BY Ayuko Miura

(2/2ページ)

これは「窓用バキュームクリーナー」。汚れた水をバキュームで吸い取ってくれるので、汚水が垂れることもないそう。面倒な窓掃除を簡単に済ますことができます。
カビ防止にもなるので、浴室や結露のお掃除にもオススメだそうですよ。

「乾湿両用バキュームクリーナー」のコーナーには面白い仕掛けが。重いボウリングの球が、吸引力で持ち上がるんです!まるでテレビの通販番組のようで楽しい…。

個人的に気になるのがこの「スティッククリーナー」。細身のシルエットがスタイリッシュですよね。

コードレスで、スティックを倒すだけで電源が入ってサッと掃除ができ、排気も出ないのだとか。掃除機を出すほどでもないけどゴミが気になる、というとき手軽に使えるクリーナーです。
この家電、今年ヒットするんじゃないでしょうか?

日本でここだけ!スパークリングウォーターで一休み

いろいろ体験して少し疲れたら、休憩コーナーで一休みもできます。

無料で利用できるこちらのウォーターサーバーは、水だけでなくスパークリングウォーターもいただける優れもの。市販の炭酸水より泡がきめ細かくてとっても美味しかったです。

実はこれもケルヒャー製!日本未発売とのことなので、かなり貴重な存在。

店内に置かれている空気清浄機も、日本未発売のケルヒャー製品。オブジェのようでかっこいいですよね。来店の際は、これらのレア製品も要チェックです。

上履きも洗う!?意外な使い方を聞いてきました

ケルヒャージャパン マーケティング部の方にもお話をお伺いしました。

ケルヒャーセンターに来店されるお客さまはどんな方ですか?

高圧洗浄機やクリーナーが欲しいけれど「どれを選んだらいいか分からない」「性能を確認してみたい」という方が多いです。実際に使って頂いて良さがわかる製品だと思いますので、体験を重視しています。
またアクセサリーなどのラインナップも豊富なので、「すでに持っているけどもっと活用したい」という方もご来店されます。

高圧洗浄機の意外な活用法があれば教えてください!

意外と知られていないのが、窓ガラスや網戸にも使えること。網戸は1枚あたり1分ほどで洗えるのでオススメです(前編で体験しました)!
車のマットに使うスタッフもいますね。
お客様の中には、子どもの上履き、泥だらけになった野球のユニフォームの洗浄に使う方もいらっしゃるとか。洗濯機で洗えない、洗いたくないものにも便利に使っていただいているようです。

店舗でイベントなども開催していますか?

これまでにハロウィン等の季節イベントやお子様向けイベント、アウトレット価格の感謝祭などを開催しました。製品の使い方講座なども開いています。今後も開催予定なので、ぜひ遊びにきてください!

掃除がニガテなあなた!「ケルヒャーセンター」でお試しを

初めての高圧洗浄機&スチームクリーナー体験でしたが、これだけスピーディーにスッキリと汚れが落ちるのは、かなりの快感!思わず「他に汚れたところはないか…」と探したくなるくらい、お掃除が楽しくなる製品でした。
掃除がニガテ、面倒という人にこそ、体験をオススメしたいです。

ケルヒャーセンターは予約不要。イベントなどもあるので、購入を検討している方はもちろんそうでない時も楽しめます。気軽に足を運んでみてください!

取材協力

ケルヒャーセンター横浜
神奈川県横浜市港北区大豆戸町639番3(JR新横浜駅より徒歩10分)
TEL:045‐438‐1408
営業時間:月〜金9:00〜18:00(祝日除く)、土日 10:00〜17:00

 

◆永久不滅ポイントなら商品も交換可能◆

今回記事の中で体験した「ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー」他、「ケルヒャー 高圧洗浄機 K2クラシックプラス」が永久不滅ポイントで交換ができます。
<ポイント交換ページ>
「ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー」の交換ページはコチラ
「ケルヒャー 高圧洗浄機 K2クラシックプラス」の交換ページはコチラ
※ご好評につき、早期終了をさせていただくことがございます。
あらかじめご了承くださいませ。

  • 1
  • 2
※2019年02月23日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。

この商品使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail

WEEKLY RANKING

2021.Feb.25 0時UP

KEYWORDS