アウトドア・ホビー

花嫁も幹事も必見! チェキの使い方を100倍広げてくれる結婚式二次会アイテム

2018. Jul. 20

BY S.OTOBEee

9月、10月は結婚式ラッシュ!
結婚式の二次会の定番といえばチェキですよね。今回は、京都のものづくり会社「いろは出版」から、新郎新婦も幹事も必見の、チェキの使い方を100倍広げてくれるアイテムをご紹介します。今流行りのインスタントカメラやチェキを使って、お祝いの場をさらに盛り上がてみませんか?

参加者と一緒に作るウェルカムボードで会場を華やかに!


「ポップアップボード〈L〉花束」は、大きな花束と「Congratulation」の文字が飛び出す華やかなボード。チェキやメッセージを貼って、プレゼントボードやウェルカムボードなど、さまざまな用途で使えます。
華やかで存在感があるので、目立つこと間違いなし! ほどよい厚みでそのまま立てて飾ることができるのも便利ですよ。

ポップアップボード〈L〉 花束はこちら

撮影したチェキをその場でまとめて最後にプレゼント!


「ハートアルバム forチェキ」は、ウェディングシーンにぴったりな、ハート型のかわいいアルバムです。
専用のリフィルを追加すれば、最大80枚のチェキ、またはL判写真40枚を収納できます。式場で撮った写真をその場で差し込んでプレゼントすれば、新郎新婦に喜ばれること間違いなし!素敵な思い出の品になることでしょう。

ハートアルバム forチェキの商品情報はこちら

専用デコレーションでチェキをよりかわいく!


チェキで撮影してメッセージを残したい…でも直接油性ペンで書くとにじんだり、乾かすまでの時間がかかってしまうからなあ…そんなお悩みをお持ちの方には、「メッセージシールforチェキparty(M」がおすすめ!紙素材でできたシールなので、水性ペンで書き込めます。吹き出し型のシールの中にメッセージを添えて、チェキアルバムやポップアップボードを華やかに飾りましょう。

メッセージシール forチェキ Party(M)

チェキを使って楽しむウエディングアイテムをご紹介しました。その場で印刷できるチェキを使えば、その場が盛り上がること間違いなし! 臨場感ある形で思い出を保存できそうですね。

※2018年07月20日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。
  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail

WEEKLY RANKING

2020.Nov.29 0時UP

KEYWORDS