ライフスタイルiPhoneケースを探すならここ!おすすめサイトまとめ

【iPhone8/Ⅹ/XS/XS Max/XR対応】スマホケースのおすすめサイトまとめ

2018. Sep. 8

BY S.OTOBEee

iPhoneケースを探すならここ!おすすめサイトまとめ

大変多くの種類のあるiPhoneケースから、今回はhintosで以前紹介したおすすめiPhoneケースを一挙まとめて紹介します。キュートさ溢れるのものから、個性あふれるデザインのもの、またプラスアルファの機能がついたものまで、あなたのお気に入りを探してみてください!

 

お気に入りがきっと見つかる!iPhoneケースまとめ

iPhoneケースを探すなら、ここで探してみて!そんなおすすめサイトを紹介します。

組み合わせは984通り!その日の気分に合わせて着せ替えOK

組み合わせは984通り!その日の気分に合わせて着せ替えOK

LITTLE CLOSET(リトルクローゼット)」は、専用ケースにフィルムを組み合わせて気軽に着せ替えを楽しめるiPhoneケースです。毎日選ぶ洋服のように、iPhoneケースだってその日の気分に合わせて楽しみたい!そんな思いが込められています。しかもただ着せ替えるだけでなく、複数のフィルムを重ねることでデザインの変化を楽しむこともできます。

LITTLE CLOSET体験紹介記事はこちら

ポップでかわいいデザインを求めてるならACCOMODE

ポップでかわいいデザインを求めてるならACCOMODE

上質な遊び心をを持つ大人のためのラフでPOPでユニークな雑貨ブランド「ACCOMODE(アコモデ)」のiPhoneケースは、フォトジェニックで個性的な見た目がポイント。またiPhoneケースに合わせて、同じACCOMODEでアクセサリーを買うのもいいかもしれません。

ACCOMODE紹介記事はこちら

 

懐かしのキュートなサンリオキャラクターのケースなら

懐かしのキュートなサンリオキャラクターのケースなら

あの懐かしのサンリオキャラクターが大きくデザインされたiPhoneケースを使えば、テンションが上がること間違いなし?疲れたときは癒しにもなりそうです。ファッションのアクセントとして利用するのもいいですね。

【サンリオスマホケースの紹介記事はこちら

他人と被らない!自分だけのおしゃれケースが欲しい人に

他人と被らない!自分だけのおしゃれケースが欲しい人に

Pinkoi(ピンコイ)は、海外デザイナーのアイテムを気軽に購入できるサイトで、そのためデザイン性の高いiPhoneケースを購入することができます。他人がなかなか持っていないであろう、おしゃれで個性的なケースを使えば特別感を味わえそうですね。

Pinkoi紹介記事はこちら

自分だけのオリジナルスマホケースを使いたい人には!

絶対に他の人と同じスマホケースを使いたくない!自分の個性を存分に発揮したスマホケースが使いたい!そんな方は、自分だけのオリジナルスマホケースを作ってみるのはいかがでしょう?おすすめのオリジナルスマホケース制作サービスを紹介します。

1980円からオリジナルデザインケースが作れる!

1980円からオリジナルデザインケースが作れる!

「デザインケース」は、アプリ上で簡単にオリジナルスマホ関連グッズを作ることができるサービス。ハード・ソフト・手帳型のスマホケースの他にも、スマホリングなど様々なアイテムをオリジナルデザインでオーダーメイドでき、また1980円からというその価格の安さも大きな魅力です。

【デザインケースの紹介記事はこちら

 

子どもが書いた絵が芸術的なおしゃれスマホケースに?

子どもが書いた絵が芸術的なおしゃれスマホケースに?

おしゃれでオリジナリティ溢れるスマートフォンケースやウォッチハンドを販売しているアクセサリーブランド「Casetify(ケースティファイ)」のサービス「CASTIFY KIDS」を使えば、絵や写真からオリジナルスマホケースを作ることができます。画像が決まれば五分ほどで作業は完了。送料無料、計3,800円という価格です。

Apple Inc.より2018年9月13日(日本時間)に発表された最新機種 iPhone XS, iPhoneXS Max, iPhone XRの発売に合わせ、Casetifyからも最新機種に対応のスマホケースアイテムを発売中です。手作りは苦手、という方は販売商品もチェックしてみてくださいね。

CASTIFY KIDS体験紹介記事はこちら

またCasetifyでは、iPadケースやApple Watchのバンドを作ることもできます。

Casetify iPadケース作成の体験紹介記事はこちら

Casetify  Apple Watchバンド作成の体験紹介記事はこちら】

実用性重視!プラスアルファの機能付きスマホケースならこれ!

デザイン性ももちろん大切だけれど、実用性も追い求めたい!という方におすすめのプラスアルファの機能がついたiPhoneケースを紹介します。

スピーカーに変身?新発想の多機能iPhoneケース

スピーカーに変身?新発想の多機能iPhoneケース

Pécotto Speaker Case (ペコットスピーカーケース)」は、ケース中央部についたゴム製の円状のでっぱりが特徴となっていて、そこにイヤホンを巻き付けたり、またそのでっぱりを起こすことでスタンドとして利用でき、そのうえスピーカー機能まで果たしてくれる多機能スマホケースです。万点以上の取扱商品数を誇る国内外のスマートフォンアクセサリーのオンラインセレクトショップ「SoftBank SELECTION」では、他にも画期的なアイデアスマホケースが販売されており、以前、hintosでも紹介したので、ぜひチェックしてみてください。

SoftBank SELECTION紹介記事はこちら

ケースを変えるだけでスマホがまるで本格カメラに!

ケースを変えるだけでスマホがまるで本格カメラに!

bitplay SNAP!XiPhoneX専用ケースで、グリップや特許取得の物理シャッターがついているので、安定性抜群でまるで本格カメラのような使い心地。またワイドレンズや望遠レンズをワンタッチで簡単に装着することができ、iPhoneカメラの機能を拡張してくれます。ケースやグリップには様々なバリエーションがあり、カスタマイズを楽しむこともできます。

bitplay SNAP!X体験紹介記事はこちら

高性能アタッチメントレンズで、写真をよりプロの仕上がりに

高性能アタッチメントレンズで、写真をよりプロの仕上がりに

tokyo grapher(ドウキョウグラファー)の専用iPhoneケースと高性能アタッチメントレンズを使えば、より本格的な写真を撮影することができるようになります。例えば、中心となる被写体にぐっと焦点を当てたり、逆にワイドな画角で奥行きのあるダイナミックな写真を撮影したりと、カメラの楽しみ方の幅が広がります。

tokyo grapher体験紹介記事はこちら

まさか!キュートなスマホケースがあの「ダイソー」で買える?

まさか!キュートなスマホケースがあの「ダイソー」で買える?

なんとあの100円ショップのダイソーでスマホケースを買うことができるんです。「GIRLSTREND研究所」とのコラボ商品で、100~300円ほどで購入することができます。こんなにポップでキュートなスマホケースがこの値段で?と疑いたくなるようなコスパの高さです。

【ダイソー スマホケースの紹介記事はこちら

以上、おすすめスマホケース&ECサイトまとめでした。魅力的なアイテムは見つかりましたか?この記事では紹介しきれていないアイテムもたくさんあるので、ぜひhintosの過去の記事もチェックしてみてください。

 

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail