ライフスタイル

インドアさん必見!自宅を「究極の癒し空間」に変えるアイテム3選

2018. May. 19

BY S.OTOBEee

新年度が始まり、何かと忙しく、心労も溜ることが多かった45月。お家でゆっくり一息ついて、癒されたいという方も多いはず。そこで今回は、自宅を究極の癒し空間に変えてくれるアイテム3選を紹介します!

自宅で本格プラネタリウム!星を見ながら眠れる「ホームスター」

気分を落ち着けてリラックスするには、何も考えずにぼーとするのが一番!

HOMESTAR Classic (ホームスタークラシック) 」は自宅の天井を満点の星空にしてくれます。なんと従来の100倍以上にあたる170万個もの星を映し出せるというから驚き。コンパクトサイズなので、持ち運ぶのも簡単です。たまには星を見上げながら、眠りに就いてみては?

>>「HOMESTAR Classic (ホームスタークラシック) 」の記事はこちら

癒し効果抜群!目元エステで、極上の脱力時間を

肩こりや頭痛など、意外と日々の疲労は目からきていることも。そこでPanasonic「目もとエステ」を使ってみるのはいかがでしょう。スチームで目の疲れを取ってくれるだけでなく、専用のアロマタブレットを差し込むだけで、同時にアロマテラピーを楽しむこともできます!リフレッシュコース(約12分)、リラックスコース(約12分)、クイックコース(約6分)の3つのコースが用意されていて、短い時間から疲労回復を図れるのも魅力です。

>>「目もとエステ」の記事はこちら

やっぱり癒しといえばこれ!簡単ビールサーバーできめ細かい泡の一杯を!

癒しと言えばやっぱり、ビールが一番という方には、「パーティービールサーバー」がおすすめ。缶ビールをセットするだけで、きめ細やかでクリーミーな泡のビールを注ぐことができるんです。いつもよりワンランク上の味わいのビールに、疲れてた心も回復するはず!出先にも持ち運びやすいので、自宅だけでなく、様々な場面での活躍が期待できます。

>>「パーティービールサーバー」の記事はこちら

以上、自宅を究極の癒し空間に変えてくれるアイテム3選でした。たまには自分をうんと労わって、リラックスした時間をお過ごしください!

 

※2018年05月19日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。
  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail

WEEKLY RANKING

2020.Nov.24 0時UP

KEYWORDS