趣味・エンタメ

8月31日は「I love youの日」 愛してる!を言えないあなたにおすすめのサービス

2017. Aug. 31

8月31日は愛の日って知っていますか?

海外では「I love you」の隠語として831が使われています。その意味は「8letters(8文字) 3words(3単語) 1meaning(1つの意味)」であるということから。大切な人に直接愛情表現のはなかなか恥ずかしいですよね。こういったタイミングに愛を伝えてみてはいかがでしょうか?

それでも恥ずかしいという方へ、hintosからオススメの愛を伝えやすくなるサービスをご紹介します!

オーダーメイドの花束で愛の気持ちをプレゼント!

突然花束をプレゼントされると女性はとても嬉しいもの。Sakaseruはプロのフラワーデザイナーにオーダーメイドの花束を注文できるサービス。大切な人の好きな花、色や伝えたい花言葉などで世界に1つだけの花束を作ってみてはいかがでしょうか?

プレゼントするときに、言葉を添えるのもお忘れなく。

Sakaseru体験記事はこちら

【前編】奥さんを喜ばせたい! “ちょっと特別な花束”を「Sakaseru」で作ってみた

美味しい料理で身も心も幸せ気分♪有名シェフの料理を一緒に作ってみよう

美味しいご飯を一緒に食べるとなんとも言えず幸せな気分になりませんか? 料理な苦手な方でもChefyなら大丈夫。有名シェフが監修したミールキットなので手順に沿って作るだけ。料理を楽しんでもらえるような工夫がされているので、一緒に作るともっと楽しくなりそう。

Chefy体験記事はこちら

有名シェフが手がける特別なミールキット Chefy(シェフィ)をお試し!

愛を込めた手料理を、感謝の気持ちと一緒に振る舞ってみてはいかがでしょうか?

2人だけのLINEスタンプ? オリジナルスタンプが簡単に作れる

連絡を取る手段と言えばLINEですよね。LINEをよく使うなら、この機会に2人だけのLINEスタンプを作ってみませんか? LINE Creators Studioというアプリを使えば、スマホと写真素材だけで誰でもたったの5ステップでスタンプが作れちゃいます。

LINE Creators Studio体験記事はこちら

LINE Creators StudioでLINEスタンプを作ってみた

2人だけの思い出の写真のスタンプがあれば、いつもより会話が弾みそうですね。

たまには手紙で愛を伝えてみたら? 世界に1本のオリジナルインク作り

あまり書く機会のない手紙。だからこそ手紙で気持ちを伝えてみましょう! inkstand by kakimoriは、自分だけのオリジナルインクが作れます。作ったインクが入ったペンも一緒に購入できるので、万年筆がなくても大丈夫!

inkstand by kakimoriの体験記事はこちら

世界でたったひとつ、自分だけのオリジナルインクを作ってみよう!

自分の好きな色と相手の好きな色を混ぜてインクを作る…なんていうのも素敵ですね。

【番外編】やっぱり831(野菜)の日?! 新鮮野菜が1時間で届くVEGERY

やっぱり8/31は野菜の日でしょ!という方も多いのでは? そんなあなたにオススメなのは九州産のオーガニック食材が届くVEGERY。最短1時間で届くので、手軽に使えます。日替わりのセール品もあり、スーパーで買うより安いものもありますので、チェックしてみてくださいね。

VEGERYの体験記事はこちら

九州産のオーガニック野菜が一時間で自宅に!「VEGERY(ベジリー)」

今日は大切な人へ感謝の気持ちとともに愛を贈ろう!

日頃愛の言葉を伝えている人も、そうでない人も…8/31は日頃の感謝の気持ちとともに愛を伝えてみてくださいね。ちょっと恥ずかしい方は、ご紹介したサービスの力を借りてみてはいかがでしょうか?

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail