ライフスタイル

寒さが身に染みるこの季節にぴったり! からだを温めてくれるグッズ3選

2019. Jan. 15

BY S.OTOBEee

寒さが身に染みるこの季節。外から帰宅して、なかなか身体が温まらず、震えるなんてことも。そこで今回は、からだを温めてくれるアイテムまとめを紹介します。

ひとつで三役!多機能電気カイロを持っていれば憂いなし

やはり外出時の寒さ対策といえば、カイロ。e-Kairo Stick(イーカイロスティック)は、充電式で何度も使えるだけでなく、カイロの他に、バッテリーやライトとしても利用できるんです! カイロとして使う場合は、1~2分で40まで温まり、フル充電の状態から4~5時間使用可能。ライトの場合は40時間、またバッテリーとして使えば、1800Ahの容量のスマホを85パーセントまで充電できます。見た目がかわいいところもポイントですね。

e-Kairo Stick体験紹介記事はこちら

からだを内から温めるなら、やっぱりお鍋が一番!

ricopa IH鍋セット」(発売元:アイリスオーヤマ)は、①デザインがかわいい②お手頃価格③火を使用しないIHタイプという三拍子がそろっています。アルミ製のため、鍋本体だけで1.3KgIH部分を合わせても3.2Kgという女性でも使いやすい軽量タイプ。ピンク、ブルー、ホワイトの三色展開で、丸みを帯びたデザインがなんとも可愛いです。そしてお値段も9,980円(税抜)と、1万円を切るお手頃価格です。

ricopa IH鍋セットの体験紹介記事はこちら

もふもふネコ型ヒーターで心も身体もあったかいんだから~♪

家の中での冷え性対策におすすめなのが、USB電源式のボディヒーター「ルルド ふわポカハグにゃん」です。ワイヤー入りで、ある程度自由に形を変えられるので、首や腰、足元など冷えが気になる部位をピンポイントで温めることができます。特に腰に巻けば、しっぽが活きて、とってもキュートな見た目になりますよ!

【ふわポカハグにゃんの体験紹介記事はこちら

寒さが身に染みるこの時期におすすめのからだを温めてくれるアイテムまとめを紹介しました。これらのアイテムを使ってしっかりとからだを温めて、元気に冬を乗り越えてくださいね!

※2019年01月15日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。
  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail

WEEKLY RANKING

2020.Dec.02 0時UP

KEYWORDS