ライフスタイル

\hintos星占い/ 5/6(月)~5/12(日)のあなたの運勢は?

長かったゴールデンウィークも終わり、今週からお仕事開始の方も多いのでは?
皆さんお休みは満喫出来ましたか?
お休み明けはエンジンが掛かりにくいものですが…。
今週からまた頑張っていきましょう!

毎週月曜日にお届けしている、hintos星占い。
今週のあなたの運勢は?

ランキング

  1. しし座
  2. うお座
  3. ふたご座
  4. おとめ座
  5. いて座
  6. おうし座
  7. おひつじ座
  8. かに座
  9. やぎ座
  10. みずがめ座
  11. さそり座
  12. てんびん座

しし座

今週は星たちがたくさんのサポートをしてくれそう。起こる出来事はすべてあなたへのギフトかも。彼との関係性で悩みがあれば、解決策は「自立」にヒントがありそう。ラッキーカラーは茶色。

▼今週のオススメ▼
スマートベルトWELTで、ベルトを変えるだけで、メタボ改善?!実際に使ってみた

うお座

身近なところにたくさんの「ラッキー!」「助かった!」がありそう。幸せは未来ではなく今ここにあるのかも。今週はゴールドのアクセサリーがあなたの魅力をUPさせてくれそうです。

▼今週のオススメ▼
世界最高峰!メイドインジャパンのビーズの煌めきが美しいアクセサリー3選

ふたご座

自分の常識から外れたようなアドバイスに今後のヒントがありそう。そんなの無理!と否定せず、前向きに受け止めてみましょう。デートはロマンチックなイルミネーションがある場所がおススメ。

▼今週のオススメ▼
スマホカメラでも夜景がきれいに撮れる!おすすめアプリCortex Camera

おとめ座

心の中で次のステップに向けて何か始まりそうな週。思いついたら準備を始めてみましょう。深呼吸を心がけると、スムーズに物事が進みそう。コーン型のお香が心を整えてくれそうです。

▼今週のオススメ▼
香りと向き合い、心を休息させる体験。Juttoku.でオリジナルのお香を作ってみた!

いて座

今週は仕事がハードな週になりそうだけど、頑張ってやり切った分、大好きなことや楽しいことに巡り合えそう!頑張った日は、自分の身体に感謝してたくさん労ってあげましょう。

▼今週のオススメ▼
かわいいのに刺激強め! ハリネズミ型の優秀フットマッサージャー

おうし座

今週は心の中にある過去の嫌な出来事をクリアにすると、今後の人とのつながりが豊かになってきそうです。アロママッサージなど体からのアプローチもおススメ。ラッキーナンバーは3。

▼今週のオススメ▼
香り1つで暮らしは豊かになる!カオリマルシェがオススメする3つの香り

おひつじ座

彼と意見が対立することがあるかもしれませんが、あなたの成長につながる出来事になりそう。分かってほしい気持ちより分かろうとする気持ちを大切に。コンサートホールがラッキースポット。

▼今週のオススメ▼
寝具の汚れ・ニオイのお悩みは「ふとんリネット」でオール解決!

かに座

対人関係に気を遣うことが多くなり、何かと気忙しい週になりそう。周りの気配に敏感な人はラベンダーの香りを部屋に取り入れると楽になりそうです。ラッキーカラーはサファイアブルー。

▼今週のオススメ▼
ちゃんと眠れてる? 睡眠の質を下げるNG習慣とおすすめ快眠グッズ

やぎ座

今週は新しいことをチョイスして、自分に刺激を与えると運気も活性化しそう。スポーツやサウナで汗をかいたり、映画で涙を流したりなど、体の水分代謝をUPするのもおすすめです。

▼今週のオススメ▼
VR×サイクリング!近未来型ワークアウト「VRサイクル」を体験

みずがめ座

今週は自分のペースが加速しそうなので、ひとりでやる方が何かとはかどりそう。コミュニケーションは相手のペースへの配慮を。部屋をもっと居心地よくするためにお金を使うと運気UPに。

▼今週のオススメ▼
【平成人気グルメ振り返り】ふりかけるだけの発酵生活。ひとふり糀 酒粕ソルト

さそり座

今週はストレスからくる食べ過ぎ飲みすぎに要注意かも。緑の野菜を多めに食べたり、緑の多い場所に出かけると心が落ち着きそうです。彼とのお出かけは映画館がラッキースポット。

▼今週のオススメ▼
新鮮野菜の味に家族揃って感動!「VEGERY(ベジリー)」

てんびん座

今週は人と会うことやメッセージのやり取りに時間を取りすぎて、他の大事なことが後回しにならないように気をつけて!どっしりとしたペーパーウェイトは心に落ち着きをもたらしてくれそうです。

▼今週のオススメ▼
コレ欲しい!文具女子博で出会った最萌アイテム

あなたの星座はいかがでしたか?
今週も楽しい1週間になりますように!

※2019年05月06日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。
  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail