趣味・エンタメ

ガーリーテプラの最新作! より可愛く高性能になってリニューアル

2017. Nov. 24

女性から高い支持を受けているキングジムの文房具ブランド「HITOTOKI

その「HITOTOKI」から今年2017年11月、ガーリー「テプラ」の新モデルリニューアル発売されるとのこと!

今回はその魅力に迫っていきます!

よりエレガントで可愛らしいデザインに

今回、新作となるガーリー「テプラ」SR-GL2の最大の特徴は、クラシカルなモロッカン調のエンボス加工を施した縫製カバーと「テプラ」本体を一体化させた、女性らしく上品なデザイン。コスメポーチのようにファスナーを開いて使う仕様になっていて、コーラルピンクの女性らしく品のあるかわいらしさを表現した本体カラーも、大人な落ち着いた雰囲気を演出します。またデザイン性だけでなく、手触りや質感もこだわり抜かれた、まさに「洗練された」モデルとなっています。

見た目だけじゃない!機能も一新して充実

しかしこのガーリー「テプラ」、デザインだけが一新されたわけではないんです。その機能も、前作にくらべ、さらにパワーアップしてリニューアルしました。まずはシンプルなラベリングからラッピングやデコレーションまで様々なニーズに対応するバリエーション豊かなフォント・フレーム・絵文字の新デザインを搭載。使用の幅が広がります。

またそれに合わせ、「デザイン」と「文字」を組み合わせてオリジナルの「イニシャルマーク」を作ることができる「イニシャル作成機能」にも新デザインが追加されました。

デザインの他に、今回から新たに搭載される機能も充実。

「月」「日」「曜日」と「デザイン枠」を組み合わせて、オリジナルの「日付シール」が簡単に印刷できる「日付シール」印刷機能を始め、別売の「テプラ」PROテープカードリッジりぼんと「お名前タグメーカー」を使って簡単、短時間で「お名前タグ」を作れる印刷機能や、

入力した文字や記号とともに、iPhone内の写真やメモなどのデータを読み込むことのできる二次元バーコードを印刷することのできる「ピッとコード」印刷機能まで搭載されていて、超高性能となっています。

テープカートリッジの色や幅も充実しているので、非常に多くの場面で役に立つモデルとなったのではないでしょうか。みなさんも、生まれ変わったガーリー「テプラ」SR-GL2を使って、より洗練された生活を始めてみませんか?

製品情報

ガーリー「テプラ」SR-GL2

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail