ライフスタイル

これさえあれば朝からすっきり!快適な朝を過ごすためのおすすめアイテム

2018. May. 30

忙しい毎日。家に帰ってからは疲れて何もしたくないし、朝くらいはちょっとゆったりすごしたい!そんな人にオススメのアイテムを紹介します。

太陽の光で気持ちよく目覚めたい! mornin’ plus

朝全然起きられない。アラームが鳴っても二度寝してしまって、次に起きたらもうギリギリの時間…。そんな朝を経験した人も少なくはないのではないでしょうか?
出来れば朝、太陽の光をあびて起きるのが理想的。そんな理想の生活の手伝いをしてくれるのが自動カーテン開閉器「mornin’ plus(モーニンプラス)」。

スマホと連動することができるので、朝カーテンを開ける時間を設定するのも簡単。もちろん取り付けもワンタッチでできるので、工具などはいりません!
時間になると太陽の光が少しずつ入ってくるようにカーテンが開くので、快適に目覚めることができます。これで二度寝も防げるかも?

mornin’ plusの詳細情報はこちら

睡眠コンシェルジュ EMOOR Sleep Dot

最近では睡眠促進の音楽をかけてくれるアプリや、睡眠の質を計測してくれるアプリも増えてきました。でも、充電器と接続して自分の近くに置かなければいけないものばかり…

ベッドで寝ている方だと、朝起きてスマホが床に落ちていたり、充電器からスマホが外れて充電できてなかったり、というトラブルを経験したことがある方もいるのでは?
こんなことがあると、朝からイライラしてしまいますよね。でも、そんなイライラを防ぐアイテムが、EMOORの「Sleep Dot」。
電池式なので充電する必要もなく、磁石で枕カバーに装着するので、ベッドの下に落ちてしまう心配もありません!

もちろん眠りの浅い時に、目覚ましの音楽もかけてくれたり…まさに睡眠のコンシェルジュ!

EMOOR Sleep Dotの詳細情報はこちら

栄養満点のジュースで朝から健康に! HUROM

まず朝起きて、顔を洗って…そんなことをしているとあっという間に家を出る時間になってしまいますよね。でも、出来れば朝からおいしくて栄養価のあるジュースなんか飲んでいきたい!

そんな人にお勧めなのが、スロージューサーの「HUROM(ヒューロム)」。
普通のミキサーでは刃の摩擦熱などで酵素が壊れてしまいますが、スロージューサーなら刃の摩擦熱が少ない分、控訴をしっかりと摂ることができます。また、押しつぶしてジュースを作るイメージなので、繊維が残ることもなく、さらっとしたジュースを作ることが可能です。

ジュースを作った後に出る搾りかすは料理に使うこともできるので、野菜や果物の栄養を余すところなく食べることができます! 駆動音も小さいので、次の日に備えて前日の夜にこっそり作っておくのもOKです。

HUROMの詳細情報はこちら

あわただしい朝とはもうおさらば! 気持ちのいい朝を迎えて、気持ちよく一日を始めましょう!

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail