ファッション・ビューティ

遺伝子検査で始める自分だけの健康ケア!限定割引クーポンプレゼント

2018. Jan. 1

新年を迎え、2018年の抱負として、健康でいることを掲げる方も多いのではないでしょうか。しかし世間には、様々な健康法が唱えられていて、どれを信じていいのか分かりませんよね。そこでまずは、自分の体質を詳細に知ることから始めてみてはいかがでしょうか。今回は、自分を詳しく知るためのサービス、GeneLifeブランドの肥満遺伝子検査を紹介します。

遺伝子検査サービスGeneLifeって?

遺伝子検査という言葉を聞いたことはあっても、具体的なイメージはなかなか想像できませんよね。一体、何をするのでしょうか。

そもそも、遺伝子とは、生命の「設計図」のようなもので、全ての人が異なるものを持っています。それを調べることによって、その人の体質や性質を知るのが遺伝子検査です。

GeneLifeは、創業15年、遺伝子検査キットのシェアは国内1位を誇る国内唯一の遺伝子検査サービスです。2018年1月末時点で、53万人以上の遺伝子解析を行い、情報管理体制も徹底しています。

遺伝子検査の流れはとても簡単。サイトから注文後、検査キットが届くので、その説明に従い、採取。主な採取方法は2種類。ほおの内側を専用の採取棒でこすって口腔粘膜を採取する方法と、もう1つは保存液の入った専用容器に唾液を0.5ml入れる方法です。

商品ラインナップが豊富なGeneLifeブランド。特にGenesis2.0は、将来かかりやすい病気を予測したり、性格や祖先のルーツの解明、体質から適したダイエットや肌ケア方法を分析したりと、最大で400近い項目を知ることができます。自分を知ることで、自分に合ったライフスタイルの管理ができるようになりそうですね。

hintosでは過去に、GeneLifeでダイエット方法がわかる遺伝子検査キットを使用した体験記事を紹介しました。

GeneLifeの紹介記事はこちら

hintos限定!全商品対象10%OFFクーポンプレゼント!

今回は、hintos限定で、GeneLife遺伝子検査キット全商品対象の10%OFFクーポンをプレゼントいたします!

新年を機に、まだ気づいていない自分の可能性やリスクを知って、自分にあったライフスタイルを目指しましょう。

特典内容

hintos限定!全商品対象の10%OFFクーポンプレゼント

特典対象者条件

期間内ならいつでも何度でもご利用可能

▼期間

1月1日(月)~ 2月28日(水)

▼クーポンコード

2018hintos

▼クーポン利用方法

本ページにあるクーポンコードをコピーして、遷移先のGeneLifeのWebサイトでお買い物時にクーポンコードをご入力ください。ご購入金額に応じて10%が割引となります。

▼注意事項

・クーポンのご利用期限は、2018年2月28日(水)23:59までです。
・期間中であれば、何度でもご利用いただけます。
・購入金額の制約条件はありません。

▼お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

電話窓口:0120-863-438

窓口対応時間は、平日 10:00~13:00、14:00~17:00(土・日・祝、年末年始を除く)となります。

※年末年始のお知らせ:2017年12月29日(金)~2018年1月3日まで休業となります。

このサービス使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail