ライフスタイル

モフモフあったか癒されてみない?ネコ型ヒーター「ふわポカハグにゃん」

2018. Oct. 27

BY シマサキアヤ

(1/2ページ)

どんどん寒くなってきましたね…(ため息)。腰や足元などの冷えが気になるこの時期、どんな方法で体を温めますか?あったかフードやゆたんぽも良いですが、この時期、温活や冷え性対策に活躍すること間違いなしのボディヒーター「ふわポカハグにゃん」をご紹介します!一目で心を奪われる、とびきりかわいい見た目に要注目。かわいさだけじゃなく、使いやすさも抜群です。

 

ご紹介します「ルルド ふわポカ ハグにゃん」です!

オシャレなマッサージクッションでおなじみの「ルルド」から、ワイヤー入りで温めたいポイントにしっかりフィットするヒーター「ルルド ふわポカ ハグにゃん」が登場。まず注目してほしいのはこのかわいさ!

うちの飼いネコ…じゃないです。こう見えて便利なヒーター!広げてみるとこんな感じ。

体に巻き付けて使う、USB電源のヒーターです。ありそうでなかったワイヤー入りで、腰・首・足首など、冷えが気になる箇所をピンポイントで温められます。そして、カバーは本物のネコみたいなフワフワ素材!気持ちよくて触っているだけで癒されます~。

いろんなパーツに◎ 使い心地をレポート!

かわいさに見とれているだけじゃなくて、実際に使ってみます!こんなふうに、いろいろな箇所に使えると説明がありますが…

まずは腰!※腰に使うと「しっぽ」が活きてきます。

本体にはワイヤーが入っていますが、ガッチリ硬いものではなく、装着時に違和感はありません。フワッと包んでくれる感じ。
ちなみにしっぽもワイヤー入りなので、お好きな角度で。イスに寄り掛かるときは本体にしっぽを添わせるようにすると意外に邪魔になりません。
首や肩にも。ヒーターはおよそ41℃に温まります。じんわ~り温かくて、肩がこったときにもうれしいです。

手首や足首など細いパーツにもくるくる巻いて使えます。使い始めてから30分で自動で電源OFFになるタイマー付き。就寝時に足を温めながら寝る、といった使い方もできますね。

デスクワーク中には、手元・足元も温められます。かなりポカポカ!

ちなみに、体に触れる内側はこんな感じのスルっとしたマイヤー素材。外側は毛足の長いモフモフですが、服に繊維がくっついて気になる感じはありません。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail