ライフスタイル

まるで本物!話題のかわいすぎる果物型モバイルバッテリーを体験してみた

2018. Sep. 11

BY

(1/2ページ)

電話をしたり、地図を見たり、外出中は手放せないスマホ。
充電切れ防止のためにモバイルバッテリーを使っているけど、デザインも重さもなんだかイマイチ…とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

「かばんに入れても邪魔にならないモバイルバッテリーが欲しい」
「他の人とかぶらない可愛いバッテリーを使いたい」

そんなわがままを叶えてくれる、機能性も抜群な可愛いモバイルバッテリーをご紹介します。

 

インパクト大!機能性も抜群のフルーバってどんなもの?

皆さん、これなんだか分かりますか?

あまりの可愛さに果物モチーフのインテリアかと思ってしまいますが
実はこれ「フルーバ furu-ba」という名前のモバイルバッテリーなんです。

この「フルーバ furu-ba」は本物のフルーツをイメージして作られたモバイルバッテリーです。単にデザインを本物に近付けるだけでなく、モバイルバッテリーには珍しい丸みをおびた形状やカラーリングが特徴的です。より“本物らしさ”が出ていますよね。

上から見たときも、コロンとしてとってもかわいい!

デザイン性の高さから話題沸騰中で、最近ではテレビ番組や雑誌でも特集されるほど…!

今回はそんな話題のモバイルバッテリー「フルーバ」を実際に使用してみました。
重さや、フル充電までのスピード、他バッテリーとの比較など、商品について徹底リサーチしたので「モバイルバッテリーを買ってみようかな」と思っていた方や、買い替えを検討中の方は必見ですよ。

とにかくかわいい…自慢したくなっちゃうフルーツデザイン

箱を開けるとモバイルバッテリーとケーブルが一つ入っています。
外箱のデザインも素敵なので、大切な人にプレゼントとして贈っても喜ばれそうですよね。

そして、フルーバの魅力はなんといってもこのかわいさ…!
スイカ、リンゴ、キウイ、オレンジの4種類展開なのですが、全種類集めたくなってしまいます。他にはないデザイン性の高さにテンション上がります。

このように、へたを外すとケーブルを差し込む部分がでてきます

スマホと一緒に並べても非常にかわいく、ついかばんから取り出して自慢したくなっちゃいます。

後ろから見ても、丸みを帯びたフォルムとカラフルな色味がなんともかわいい。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail