ビューティ

そのブラのつけ方間違っているかも!?谷間を作る正しいブラの着用方法

2018. Mar. 8

BY Mugi

胸が小さいと谷間なんてできないわと諦めていませんか?いいえ、谷間はブラで作れるものです!自分に合った“盛れるブラ”を選んで正しく着用すれば、胸の大きさに関係なく美しい谷間は作れます。今回はブラの正しい着用方法とおすすめの“盛りブラ”3選をご紹介します♪

谷間はこうして作る!正しい着用方法とは?

ブラを正しく着用できている自信はありますか?付け方が間違っているとバストラインが崩れてしまう原因にもなります。さっそく正しい着用方法をご紹介しましょう。

【ブラの正しい着用方法】

  1. ストラップを肩にかける。
  2. 体を前かがみにしながらバストをカップの中に入れてホックをする。
  3. 体を前かがみのまま、右手で右カップの上部を持ち浮かせる。そして、左手で右バスト全体を包み、脇から中央に寄せる。(※反対も同様。)
  4. 体を起こし、ストラップの長さを調整する。

いかがでしたでしょうか?
自分の着用方法が正しいがぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

美バストを作る!おすすめの“盛れるブラ”3

機能性もデザインも一押しの実力派ぞろいです。どの商品も、谷間が出来ないとお悩みの方は試してみる価値ありですよ。

HEAVEN japan「胸不二子ブラ」

https://www.fittin.jp/product/HJaikb301

加齢や出産による授乳などによって女性のバストはハリを失いがちです。そんなバストをまるでリフトアップ整形のように持ち上げてくれるのが、こちらの「胸不二子ブラ」というすごいブラ。ふっくらとボリュームのあるデコルテを演出してくれる、まさに「私史上最高のバストメイク」が叶う一枚です。

PremierTwilight(トワイライト)」

https://www.fittin.jp/product/PR0001073

ダブルパッドのカップで究極の谷間づくりが実現するのがこちらの「トワイライトシリーズ」のブラ。脇高設計がハミ肉をしっかりとバストに導いてくれるので、サイドはすっきりと、バストはふっくらと美しいシルエットに仕上がります。高級感のある深い色合いと洗練されたデザインもとってもお洒落ですよ。

FITTIN オーダーメイドブラ「Baloon TYPE(バルーンタイプ)」

https://www.fittin.jp/product/FT17ss001

小さい胸でお悩みの方に特におすすめしたいのがこちらのブラ。オーダーメイドブラでおなじみのFITTINが提供する「バルーンタイプ」のブラは、小胸さんのお悩みで多い「上辺の浮き」をカバーし、自然なボリュームを作ってくれます。あなたの体型データを元にカスタマイズしたブラジャーを国内の工場で丁寧に一点一点縫製してくれるので、品質も言うことなし。きっと運命の一枚に出会えますよ。気になる方はぜひFITTINのオンラインフィッティングサービスで無料診断を受けてみてくださいね!

“盛れるブラ”で自分史上最高の谷間を♪

いかがでしたでしょうか?美しい谷間は誰でも作れます!あなたに合ったブラを正しく着用して、これまでで一番素敵なバストを作りましょう。

紹介商品

  1. 胸不二子ブラ(https://www.fittin.jp/product/HJaikb301)
  2. Twilight(トワイライト)ブラ(https://www.fittin.jp/product/PR0001073)
  3. FITTIN オーダーメイドブラ Baloon TYPE(バルーンタイプ)(https://www.fittin.jp/product/FT17ss001)

取材協力:FITTIN

オンラインフィッティングサービスで30秒の簡単無料診断。豊富なランジェリーブランドの中からあなたの体型に合ったぴったりの一枚が見つかります。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail