ファッション・ビューティ

悩む前に知っておきたい!カラー別人気のランジェリーブランド9選

2018. Mar. 5

下着って色や柄にたくさん種類があって迷ってしまいますよね!ピンク系で可愛らしく、黒系でセクシーになどあなたはどんな雰囲気がお好みですか?今回は特に20代・30代女性に人気のあるランジェリーブランドを、カラー別でご紹介します♪

清楚な「ホワイト・ベージュ系」

奥ゆかしい女性の美しさを優しく引き立ててくれるホワイト・ベージュ系。洋服から透けにくいのも嬉しいですよね。

その1/HEAVEN japan:胸不二子ブラ

年齢や出産などで女性のデコルテ部分はハリや弾力が失われがち。そんな大人女性の胸の悩みを解決してくれるのがこちらの「胸不二子ブラ」です。ふっくら自然にデコルテメイクしてくれますよ。「カサブランカ」と題された白×ベージュの色合いが美しいですね。

その2CECILETシャツみたいなブラ

ブラのワイヤーが肌に当たって痛い、かゆいと不快を感じたことはありませんか?こちらのブラは超ソフトワイヤーが快適で優しい付け心地を実現しながら、気になるバストランも美しく見せてくれます。ペールマスタードの色合いと繊細なレースが上品ですね。

その3/HEAVEN japan:もう垂れへんブラ

こちらはノンワイヤーなのにしっかりと胸を盛ってくれるすごいブラ。特別な4枚接ぎ構造が胸をしっかりと寄せ上げ、美しいバストラインを作ってくれます。苦しくないので休日のリラックスタイムやスポーツブラとしてもおすすめですよ。

セクシーな「ブラック系」

一枚は持っておきたいクール&セクシーなブラック系。付けるだけで気分が上がります!

その1/FITTIN:オーダーメイドブラFITTIN custom line

自分の胸のサイズや形にぴったりの一枚を作れる「FITTIN」のオーダーメイドブラ。こちらの「Baloon TYPE(バルーンタイプ)」のブラは、小さな胸も自然に美しくボリュームアップしてくれます。黒だけど派手過ぎず、繊細でエレガントなデザインが魅力です。

その2/HEAVEN japan:脇肉キャッチャーlight Happy Bag(ライトハッピーバッグ)

脇や背中に流れてしまった胸のお肉を本来の位置に戻し、美しいバストラインへと補正してくれるこちらのブラ。バストはふっくら、背中はすっきりで全方位から見られてももう怖くありません!上品で洗練された黒がおすすめですよ。

その3/PremierImmuabillte(イミュアビリテ)

前中心が低めかつ内側に設計されていることで美しい谷間が実現するこちらのブラ。脇が高くなっているのでサイドはすっきりと見せてくれます。モダンなデザインの幾何学模様がお洒落ですね!

キュートで愛らしい「ピンク系」

華やかなピンク、優しいピンク、ビビッドなピンク同じピンク系でもそれぞれまた違った雰囲気を楽しめますよ。

その1HEAVEN japan:脇肉キャッチャー(3段ホック脇高ブラジャー)

加齢や産後の授乳などで起こるバストの下垂を解決してくれるこちらの補正ブラ。脇や背中に流れるハミ肉を本来のバストの位置に導いてくれます。サイドはすっきり、背筋もピンと伸びますよ。花模様のレースが施されたローズピンクが女性らしさを引き立てます。

その2/FITTIN:オーダーメイドブラFITTIN custom line

自分にぴったりのブラをセミオーダーメイドできるFITTIN。こちらの「Comfort TYPE(コンフォートタイプ)」は楽ちんだけどきちんと感を出してくれる付け心地抜群のブラです。ピンク×ホワイトがフェミニンで清楚な一枚です。

その3ivvyDIANA-PINK ブラ&ショーツ(ヒップハング or タンガ)

光沢感の美しいサテン地とレースの組み合わせがキュート&セクシー!国産素材を使用して作られたブラはしっかりとした作りながらとても軽量です。バックスタイルはチュールネットオンリーで、素肌を生かしたラグジュアリーな仕上がりになっていますよ。

好きなカラーを身に付けて気分を上げよう♪

いかがでしたでしょうか?お気に入りのカラーやデザインが見つかったら、 胸のタイプに合わせてぴったりの一枚が手に入る「FITTIN」の無料オンラインフィッティングサービスをぜひ試してみてくださいね!

取材協力:FITTIN(フィッティン)

下着選びでもう失敗しない!FITTINは4つの質問に答えるだけであなたの胸にぴったりのブラを診断してくれるオンラインフィッティングサービスです。スマホから手軽に注文できる、ブラのセミカスタムオーダーも人気。

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail