ファッション・ビューティ

グラマーさん必見!正しいブラの見つけ方

2017. Nov. 30

BY Cana

バストの悩みは人それぞれ。ただ、大きめバストに悩む方へのケアや商品はまだまだ少ない気も…。

そんなお悩みを持つ方へ、ブラ選びのコツをオンラインフィッティングサービスFITTIN(フィッティン)さんに教えていただきました!

カップはカバー面積が大きめのものを選びましょう!

グラマーさんにとって、ブラ選びで重要なのは重さがあって揺れに弱い、大きいバストをホールドしてくれること。
しっかりとバストを包んでくれる「フルカップ」や「サイド高めの3/4カップ or 4/5カップ」のものがオススメです!

肩ひもは太めのデザインを選びましょう!

大きいが故の肩こりに悩まれたことはありませんか?
その原因は肩に負担をかけてしまう細い肩ひもかもしれません。太い肩ひもなら、バストの重さを分散しキレイに見えるバストの位置をキープすることができますよ。

また、カップの上辺とストラップが一体となっている形状のものも、安定感がありおすすめです。

太めのバックバンドを選びましょう!

ハミ肉の原因にもなる細めのアンダーベルト。
せっかくの豊かなバストのお肉を脇や背中に流さないためにも、しっかりと幅のあるタイプを選びましょう。

グラマーさんのための「FITTIN custom line」もチェック!

大きめサイズで可愛いブラってなかなかないよね…そんなお悩みを持つ方はFITTIN custom line(フィッティンカスタムライン)もぜひチェックを!

グラマーさん仕様のスペシャルな機能性を持つブラなのに、繊細なレースをふんだんに使ったデザインでとってもフェミニンなんです♪
Gカップまで展開があるので、きっと自分のサイズも見つかりますよ!

パーソナルサイズのブラのスペシャリストFITTIN(フィッティン)なら、サロンでのフィッティングのほか、オンラインでのフィッティングも可能。大切なバストを可愛く見せてくれるブラを見つけてくださいね!

取材協力:FITTIN(フィッティン)

下着選びでもう失敗しない!FITTINは4つの質問に答えるだけであなたの胸にぴったりのブラを診断してくれるオンラインフィッティングサービスです。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail