趣味・エンタメ

【わたしの愛用品】頑張った自分にプチご褒美。1日の疲れを癒すアイテム

2017. Oct. 22

毎日忙しく働く女性はどんなリラックス方法をとっているのでしょうか?
hintosでも以前体験した海外の商品を購入できる「セカイモン」 の広報、Mさんにおすすめのリラックスグッズを教えてもらいました!

コンペイトウキャンドルを灯して香りでリラックス

ハート・星の形は1つずつ手で型抜きして作られているそう。

はじめに紹介してくれたのは、かわいらしいキャンドル。コンペイトウをモチーフにしたキャンドルなどオリジナル雑貨を展開するSWATi(スワティー)のアイテムで、1つ1つがハートや星の形をしています。ふたを開けるだけでふわっと香りが漂うので、インテリアとしてふたを開けて飾っておくのもおすすめだそう。

ちょっと時間に余裕のある時は部屋を暗くして、キャンドルをつけるとより香りが広がるのでリラックス効果があるようですよ。

こちらのコンペイトウキャンドルは点火から約2時間使えるので、繰り返し楽しめそう。

紹介商品:SWATi/コンペイトウキャンドル チェリー

明日のために頭をリフレッシュ! そんなお供にはあたたかい紅茶を

右上の黄色いレモンティーは人気のため抽選で購入したそうです。

デスクワークで目の疲れや肩こりを感じると、リラックスするために会社でも紅茶を飲んでいるMさん。自宅にはいくつもお気に入りの紅茶をストックしているそうです。

特にお気に入りの紅茶はこちら。CELESTIAL(セレッシャル)スリーピータイム。「スリーピータイム」という名前の通り、ノンカフェインなので寝る前でもOK。身体がポカポカとあたたまった状態で眠れるので、すっきりするそうです。
他にも紅茶のパッケージがかわいいもの、ちょっと面白いデザインのものなど、いろいろと試してお気に入りを探してみているんだとか。

ぐんと冷え込んできたので、あたたかい紅茶を飲めばおうち時間がより豊かになりそうですね。

紹介商品:CELESTIAL/スリーピータイム

1週間お疲れさま! 贅沢なバスパールで自分にご褒美

https://swati.shop/product/22

Mさんは、お風呂や銭湯が大好きで、なんと銭湯ソムリエの資格まで持っているそう。色々な入浴剤を試している中で、おすすめはこちら。

SWATi(スワティー)のバスパール。まるでコスメのようなパッケージに、大粒パールが入っています。ローズの香りがするこのパールの粒が入浴剤で、10粒程度入れればいいそうですよ。オーガニックのホホバオイルが配合されているので、お肌がしっとりするそうです。

Sサイズで3,000円(税抜)と入浴剤としては高価なので、週末のご褒美や、ちょっと贅沢をしたいときに使っているそうです。プレゼントにも喜ばれそうですね。

紹介商品:SWATi/バスパール

息抜きの時間を大切にして、また明日からも頑張ろう!

おすすめのリラックスグッズを3つご紹介しました。忙しいからこそ、リラックスタイムを設けることで、頭も身体もスッキリさせるのはとっても大切。私も今日の夜はゆっくりお風呂タイムを楽しもうと思います!

今ならサイトで購入した方にミニミニコンペイトウキャンドルをプレゼント

今回ご紹介した、キャンドル&入浴剤を販売しているサイト「SWATi」。オンラインストアオープン記念で、ご購入いただいた方のうち先着500名様にミニミニコンペイトウボトルをプレゼント。
アイテムが気になる方は、サイトをチェックしてみてくださいね。

SWATi ONLINE STOREはこちら>>

取材協力: セカイモン

株式会社ショップエアラインが運営するセカイモンは、世界中から6億点以上の商品が出品されている世界最大級のショッピングサイト「イーベイ(ebay.com)」の公認日本向けサイトです。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail