季節・イベント

お父さんを喜ばせたい! 父の日におすすめのサービス 3選

2017. Jun. 11

今年も父の日がやってきます。お父さんへの感謝の気持ち、伝えていますか?

普段はなかなか言えないけれど、せっかくなので素敵なプレゼントを選んだり、一緒に楽しめることをしてみたいですね。

でも、お父さんへのプレゼントはワンパターンになりがち。今回は、そんな父の日に向けて、おすすめしたい素敵なサービスを紹介します。

お父さんと一緒にスーツ選びに出掛けてみよう!「LaFabric(ラファブリック)」

LaFabric(ラファブリック)」は、お手頃価格で高品質のオーダースーツが作れるショップ。

タブレット端末を使って、50種類以上の生地の中から好みに合わせて選べます。スーツだけでなく、シャツやネクタイも豊富なデザインで、トータルコーディネートができます。

採寸からオーダー完了まで、なんと1時間程度で終わり、とっても気軽に利用することができるんです。

また一緒に行くのは時間が合わない……という方には、プレゼントとして価格が選べるクーポンと、オリジナルハンガーがセットになった商品もおすすめですよ。

【LaFabric(ラファブリック)の紹介記事はこちら】
夫や彼氏に着て欲しい!お手頃オーダースーツの実力派?「LaFabric(ラファブリック)」

お酒が好きなお父さんなら「KIRIN DRINX(キリン ドリンクス)」


KIRIN DRINX(キリン ドリンクス)」は、ビール・ウイスキー・ワインなど幅広い種類のお酒を選べるキリンの公式通販サイト。

限定商品やギフト向けの商品も充実しています。店頭ではあまり見かけない商品や、味の説明も書いてあるので、選ぶのも楽しいはず!

特におすすめなのが、「飲み比べ」ができるセット商品。お父さんと好きなビールやウイスキーの「飲み比べ」をしたら、おいしさを共有しつつ、親子の会話も弾みますね!

【KIRIN DRINX(キリン ドリンクス)の紹介記事はこちら】
ウイスキー好きに教えたいブレンダーなりきりセット! KIRIN「DRINX」

家にシェフを呼んで家族で食事をしてみる「My Chef(マイシェフ)」

MyChef(マイシェフ)」は、自宅にシェフが呼べるサービスです。材料の準備、調理、後片付けまでやってくれて、しかも1人3,000円~という、リーズナブルな価格帯で利用できます。

事前に料理のジャンルや利用シーンを知らせるので、お父さんの好きなメニューを取り入れて家族で団らんのひとときを楽しめますね。

【My Chef(マイシェフ)の紹介記事はこちら】
1人3,000円からシェフを呼べる!?「マイシェフ」でちょっとリッチなおうち飲みをしてみた

一緒に買い物に出かけたり、おいしいお酒やごはんを食べたり……。

改めてお父さんとの時間を作ってみると、会話も弾み、楽しく親子の絆も深まるのではないでしょうか。お父さんもきっと喜んでくれることでしょう。

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
neko。

neko。

東京都出身、仙台育ち。不動産会社のOLを経て専業主婦に。 男児2人の母。最近やっとお一人様時間が持てるようになり、あれこれ画策中。