ライフスタイル

彼氏・旦那さんへのプレゼントがまだ決まっていないあなたに! 絶対にはずさない男性向けギフトって?

2018. Dec. 7

BY ぺんとすくん

いよいよクリスマスシーズン到来! しかし男性へのプレゼントがなかなか決まらなくて、困っている方もいるのでは? おすすめしたいのが、オーダースーツ ECサービス『FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)』の「ネクタイ+オーダーシャツギフトカード」セットです。迷ったときは、「使えるもの」をプレゼントするのが一番。日々役立つものを贈られてて喜ぶ男性は多いのではないでしょうか。

FABRIC TOKYOのクリスマスギフトセットって?

「FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)」は、デザインやサイズを自由にカスタムし、オーダースーツやシャツを作ることのできるECサービスです。そんな、日々メンズウェアを提供する「FABRIC TOKYO」が、男性がもらって本当に嬉しいギフトボックス「snow club」を提案。

オーダーシャツのギフトカードとネクタイがセットになっています。

1、オーダーシャツのギフトカード

後からオーダーしに行けるので相手の好みやサイズが分からなくても大丈夫! 様々なビジネスシーンやライフスタイルを想定して用意された約100種類もの生地のラインナップから理想の1つに出会えます。ボタンダウンや胸ポケットの有無を選べるのも、オーダーならではの魅力。後日デートで一緒に選びに行ける楽しさもありますね。

2、FABRIC TOKYOオリジナルネクタイ

ギフトカードだけでは味気ない……という方も安心してください。FABRIC TOKYOオリジナルネクタイから、タイプの違う人気の三種類を用意。彼に合うものを選んであげてください。

中身だけじゃない!渡し方にも一工夫を

ギフトカードとネクタイは、ぱかっと開く指輪ケースのようなおしゃれなギフトボックスでプレゼント。またシンプルなデザインなので、余白にオリジナルのカスタマイズを施せば、さらに心のこもったプレゼントになります。

以上、男性へのクリスマスプレゼントにぴったりな「FABRIC TOKYO」のギフトセットの紹介でした。これできっと、男性に喜ばれること間違いなしですね! また採寸デートなどをしても楽しそう。素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail