ファッション

2WAYボトルネックニットをhintos限定で全員プレゼント!

2018. Jan. 1

冬は寒さを理由に何かとオシャレをさぼりがちなもの。アウターでごまかして、同じようなコーデを繰り返してはいませんか? オシャレに思われたい! そうは思っても、コーディネイトを考えたり、トレンドごとに新しい洋服を買うのは大変ですよね。そこで活躍するのが、トレンドの服を月に4着借りることができるサービス、EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)です。

面倒くさい部分は全てお任せして、思う存分、オシャレを楽しんでみませんか?

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って?

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)は、月額税別7,300円(プラチナプラン価格)から、トレンドの洋服を借りることができるサービスです。
シンプルで着やすさにこだわったオリジナルデザインで、届いた瞬間にそのまま着ることができるセット展開となっています。シーズンに合わせて最旬アイテムを取り揃えていて、現在は秋冬の新作として14セット展開中。着痩せ効果や高見えアイテムが盛りだくさんです。さらにセットだけでなく、アイテム単位で借りることも可能です。

hinotsでは以前、実際にEDIST. CLOSETを利用したレポートも紹介しました。

EDIST. CLOSETの紹介記事はこちら>>

EDIST. CLOSET、2WAYボトルネックニットプレゼント!

今回は、レギュラープラン以上の初回利用者全員に、今の季節にぴったりな2WAYボトルネックニットをプレゼント! 落ち着いた色合いで、ボトルネックとボートネックの両用なので、幅広い洋服に合わせることができます。服装がマンネリ化しやすいこの季節、1着で2通りの使い方ができて印象を変えられるニットは、活躍すること間違いなしです。

お得な特典の付くこの機会に、EDIST. CLOSETを始めて、おシャレを楽しんでみてはいかがでしょう。

▼特典内容

hintos限定!今の季節にぴったりな2WAYボトルネックニットをプレゼント!

▼特典対象者

レギュラープラン以上・初回利用者限定

▼応募期間

2018年1月31日まで

▼キャンペーンコード

hintos1712

▼キャンペーン利用方法

会員登録の際、キャンペーンコードを入力ください。

▼注意事項

・クーポンのご利用期限は、2018年1月31日(火)23:59までです。
・レギュラープラン以上申し込み・初回利用者限定
・アイテムはクリーニング済のユーズド品となります。ご了承ください。

このサービス使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail