ファッション・ビューティ

脚長効果抜群?! シンプル派のきれいめパンツ着回し4コーデ

2017. Dec. 11

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)で秋冬コレクションの「F-SET クールもスイートも楽しめる欲張りセット」
今回は、シルエットや素材のおかげで、脚長見えの美ラインにナビゲートしてくれると噂の美ラインチェックパンツを身長156センチの編集部Mが着回してみます!

同コレクションのVネックジャンパースカートの着まわしは、こちら>>

黒ハイネック×5cmヒールでふくらはぎすっきりコーデ

足が太く見えるのを隠すために太めなパンツを選びがちな最近の自分……。久しぶりに足首を出すパンツにひやひや。でも履いてみたら意外とスッキリ。ハイネックで首を隠した分、足首を出すと抜け感の演出と嬉しい脚長効果が……!
コンプレックスのふくらはぎの太さもしれっとカバーできちゃいました。

同色カーディガン×ヒールで縦長すらりコーデ

美ラインパンツ、カラーはブラウンですが実際の色はチャコールグレー。自前のグレーのカーディガンに合わせるとセットアップ風に。上下の統一感を持たせることで、すらりとした縦ラインができあがり、全身すらっと見える?! コーデが完成しました。
厚みのあるしっかりした生地でお肉を拾いにくいデザインなので、ヒップ周り含めた後ろ姿もすっきりしています。

パーカー×スニーカーでボーイズコーデ

ついつい手が伸びてしまうのがカジュアルな洋服。それでもしっかりした素材のパンツを入れると一気におしゃれに見えます。スニーカーでも、シルエットが綺麗なので脚長効果は健在。ヒールなしでも足の長さや太さを気にしなくていいのは嬉しい誤算でした!柔らかく動きやすい素材なので動きの幅を妨げることもありません。

ウキウキです

Vネック×黒ヒールの王道シンプルコーデも脚長に

しっかり正面に折り目が入っているのも脚長効果に嬉しいポイント。トップスの色とのコントラストでよりパンツのシルエットが目立ちます。白シャツに合わせても良さそう!

サイドの大きめなポケットも深さがあるので、物を入れても型崩れせず脚長効果を保ってくれました。

1着アイテム追加するだけでも、着回しの幅がぐんと広がって楽しいエディクロ。同じセットで残す2着それぞれを着まわしてみようと思います!

取材協力:EDIST. CLOSET

届いたその日から着られる即戦力コーデセットを、月額7,300円で毎月お届け!断捨離とおしゃれの両立が叶う、大人気のオンラインファッションレンタルサービス。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail