ファッション

エディクロでレンタル! コクーンスカートでスタイルアップ4コーデ

2017. Oct. 27

トレンドの服を手軽に楽しめるファッションレンタルサービス「EDIST. CLOSET」。月額8,300円(税別/レギュラープラン価格)で、プロのスタイリストがセレクトしたトレンドの服4着をレンタルできるサービスです。秋の新作「Autumn New Collection」のレンタルがスタートしたということで、早速試してみました!

コクーンスカートで体型をカバー! スタイルアップ4コーデに挑戦!

「サイドポケット付きコクーンスカート」。今回はこのスカートを主役に、オン・オフで4パターンの着回しにチャレンジします!

袖フリルブラウスと合わせたキレイめコーデ。

スタイルアップ効果が期待できるコクーンスカート。コクーンシルエットで気になるヒップラインを隠してくれる上に、短すぎない程よい丈感と、ハイウエストデザインで足を長く&ウエストを細く見せてくれます。

「サイドポケット付きコクーンスカート」を着回し!

①【オンコーデ】ジャケットを合わせてカッチリオフィススタイル!

まずはジャケットと合わせて、堅めのオフィスにも着ていけるカッチリコーデに。ベーシックなブラックカラーなので、同色のジャケットと合わせても違和感がありません。

カッチリオフィスコーデにも◎。

リボンデザインが気になる場合は、サイドで結べばOK。シーンによって見せ方を変えましょう。

②【オンコーデ】フェミニンなブラウスで、女性らしさアップ!

続いては、ブルーのストライプブラウスと合わせてみました。スカートが主張しすぎないベーシックなデザインのスカートなので、柄物のトップスを合わせられるのが嬉しい!

フェミニンなブラウスを合わせて女性らしさアップ。

スタイルアップ効果のあるスカートに、フェミニンなデザインブラウスを合わせることで、女性らしさがアップ! オフィスはもちろん、仕事終わりのデートにもおすすめです。

女性らしいキレイなシルエットに。

③【オフコーデ】コンパクト丈トップスを合わせてスタイルアップ!

次は、コンパクト丈のトップスと合わせたコーディネートに挑戦。コンパクト丈のトップスハイウエストのスカートの組み合わせで、脚長に見せてくれます

下半身を黒で統一してスッキリと。

さらにブラックのタイツとシューズを合わせて足元をスッキリと。トップス以外の小物をブラックで統一することで、落ち着きのあるクラシックなカジュアルコーデが完成します。

クラシックな印象に。

④【オフコーデ】ブラックで統一した大人のモノトーンコーデ

ブラックのタートルネックを合わせたモノトーンコーデ。カジュアルなスタイルも、モノトーンでまとめることで、身体のラインを細く見せ、洗練された印象に。

サイドの大きめのポケットがデザインのポイント!

フロントのリボンと、サイドの大きめのポケットがアクセントになったスカートは、合わせやすいシンプルなシルエットながらも、デザインに個性が光ります。

ホワイトのスニーカーを合わせてスポーティーに。

シンプルなシルエットで合わせやすいコクーンスカートは、オン・オフ両方使い回しが効く便利アイテムなので、毎日の即戦力になること間違い無し!

トレンドファッションを迷っているならまずはレンタルから!

今回はAセットのアイテムを試してみました!今季限りで流行が終わってしまうかも、それなら買わなくていいかなとワードローブに加えようか迷っている方は、まずはレンタルから始めてみるのもおすすめですよ!

次回はAセットの「サーキュラースカート」を着まわします!

取材協力:EDIST. CLOSET

届いたその日から着られる即戦力コーデセットを、月額7,300円で毎月お届け!断捨離とおしゃれの両立が叶う、大人気のオンラインファッションレンタルサービス。

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail