ファッション

脱マンネリコーデ! いつもの服にプラスワンで今年顔になっちゃおう♪

2017. Jul. 14

気が付いたらいつも同じような服ばかり……とお悩みの方も多いのでは?
そんなあなたには、プラスワンするだけで即今年顔になれるキレイ色アイテムがおすすめです。

EDIST. CLOSET」のアドバイザーさんに、その取り入れ方のコツなどをうかがいました!

この夏着映えするおしゃれさん必須のアイテムとは?


今シーズンは、オレンジやイエローなどを取り入れるとトレンド感が加速します。
特に今年のトレンドカラー、ブラッドオレンジ色のトップスは顔映りがよく、パッと華やかな印象にしてくれますよ。
寒色系も明るいライトブルーを挿し色にするとコーデの鮮度がアップします。

ベーシックコーデへの上手な取り入れ方は?


女性らしいデザインのトップスには、デニムのボトムでカジュアルにすると休日コーデに活躍してくれます。
カラーアイテムに少し抵抗のある方やお仕事用に着たい方は、定番の白のサマーカーディガンを羽織ると落ち着いた雰囲気に。

アイテムを取り入れる時に気を付けたいことは?

旬カラーのアイテムは、派手になりすぎないよう、合わせるアイテムはシックなカラーを選ぶことをオススメします。
色合わせもシルエットも、バランスが良くなるように上手に選びたいですね!

おしゃれInstagramerのコーデも参考にしたい

キレイ色トップスをデニムのボトムにイン。かごバッグとパールのピアスがアクセントになり、爽やかで女性らしい着こなしですね。

キレイ色アイテムに挑戦してみて!

いかがでしたか?新鮮なコーデは、いつもと違う夏の風を呼び込んでくれそうです。ご紹介したプラスワンアイテムで、ぜひマンネリコーデを脱却してくださいね!

取材協力:EDIST. CLOSET

届いたその日から着られる即戦力コーデセットを、月額8,300円で毎月お届け! 断捨離とおしゃれの両立が叶う、大人気のオンラインファッションレンタルサービス。

このサービス使ってみたい?

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
Mugi

Mugi

0歳の男の子を子育て中。販売、デザイン等の仕事を経験し、現在は在宅でWEBライターをしています。アウトドア、ファッション、グルメ、着物等、多方面の記事を執筆中。