ファッション・ビューティ

ぽっこりお腹も二の腕も心配不要!体型カバーか叶うドレス5選

2018. Jan. 26

BY Mugi

およばれに着るドレス。ぽっこりお腹やぷよぷよの二の腕など、人それぞれ体型の悩みはあっても、少しでもスタイル良く見せたいですよね。そこで今回は、レンタルドレス専門店「dressy(ドレッシー)」の方に、上手に体型カバーするドレス選びのポイントとおすすめのドレスを教えていただきました♪

体型カバーにはどんなドレスを選べばいい?

体型の気になる部分をカバーするには、その部分にデザイン性のあるものを選ぶことや、他のポイントに目線を持っていくことがポイント。袖がフレアデザインたっぷりのドレスやAラインシルエットのドレスは、スタイルアップに特におすすめですよ。

おすすめのスタイルアップドレス5選をチェック!

Vネックビジュー付レーススリーブドレス

https://dressy.style/product/557 

Vネックラインのパールビジューがお顔周りを華やかに見せてくれるこちらのドレス。レースのフレア袖が気になる二の腕をカバーしてくれます。体型カバーだけでなくアクセサリーいらずな華やかさも嬉しいですね。

バイカラービッグフリルドレス

https://dressy.style/product/1005

ネイビー×ホワイトの色合いが印象的なバイカラービッグフリルドレスは、お袖のフレンチスリーブ丈が二の腕をほっそりと見せてくれる秘訣です。

ビジューベルト付ドレープドレス

https://dressy.style/product/358

こちらはブラックのビジューベルトがポイントのフェミニンな一枚。高めのウエスト位置をマークすることによって、気になるお腹周りのカバーたけでなく脚長効果も期待できます。

ギャザーウエストフレアワンピース

https://dressy.style/product/843

ウエストが上下ギャザーでデザインされているこちらのドレスは、身体全体をふんわりとしたシルエットでカバーしてくれます。光沢感のあるレッドブラウンが、女性らしい優しい雰囲気を演出してくれますよ。

アンシンメトリーAラインドレス

https://dressy.style/product/876

体型のどんなお悩みも万能にカバーしてくれるのが、このようなAラインドレス。特にお袖がフレンチスリーブ丈のものを選べば、肩から腕にかけて華奢に見せてくれる効果が期待できますよ。

体型カバードレスで魅力アップ♪

いかがでしたか?体型を気にされている方も、スタイルアップドレスを上手に選べば自信を持っておよばれに行けますよ。ぜひあなたの魅力をアップさせてくださいね!

紹介商品:

Vネックビジュー付レーススリーブドレス

・バイカラービッグフリルドレス

・ビジューベルト付ドレープドレス

・ギャザーウエストフレアワンピース

・アンシンメトリーAラインドレス

取材協力:dressy(ドレッシー)

往復送料無料、クリーニングも不要なのが嬉しいパーティードレス専門のレンタルサービス。約1000点の豊富な品揃えからあなたのお気に入りがきっと見つかります。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail