ファッション・ビューティ

アクセサリー不要!華やかに見えるビジューのおよばれドレス5選

2018. Jan. 13

およばれの装いは少しでも華やかにしたいもの。でも、地味だったりシンプルすぎるドレスだと、それをカバーするアクセサリー選びに頭を悩ませてしまいますよね。そこで今回は、アクセサリーがなくても十分華やかに見えるビジューのおすすめドレスを、レンタルドレス専門店「dressy(ドレッシー)」の方に教えていただきました♪

ビジュードレスのおすすめの着こなし方は?

ビジュードレスは着るだけで華やかさを演出できる、およばれにとても人気のアイテム。顔周りにポイントがある場合はネックレスを付けない、袖周りにポイントがある場合はブレスレットを付けない、などビジューとアクセサリーがけんかをしないようなバランスの良い着こなしがおすすめです。

おすすめのビジュードレス5選をチェック!

オーナメント装飾ドレス

https://dressy.style/product/1070

こちらは、ビーズやスパンコールで全体にオーナメント柄が描かれたドレス。アクセサリーがなくてもラグジュアリーな雰囲気が漂います。

ベルスリーブレース切替ドレス

https://dressy.style/product/1016

デコルテと袖部分にビジューとレース素材があしらわれたライトブルーのドレスは、華やかな中にも爽やかな女性の魅力を演出できます。

ビジュー付 ピンタックドレス

https://dressy.style/product/1030

人と被りたくない方には、こんなライトグリーンのドレスはいかがでしょうか?デコルテ部分のシースルー+ビジューのデザインがお顔を艶やかに見せてくれますよ。

クロスホルターネックビジュードレス

https://dressy.style/product/767

クロスホルターネック部分に贅沢なビジューがあしらわれたこちらのドレスは、まるで豪華なネックレスを付けているよう。アクセサリーはイヤリングだけがおすすめですよ。

肩ビジュー切り替えワンピースドレス

https://dressy.style/product/420

トップスとスカート部分が切り替えになっているこちらのドレスは、肩にデザインされた大きなビジュー飾りがとってもお洒落ですね。

ビジューで簡単に華やかコーデを♪

いかがでしたか?サラッと着るだけで、アクセサリーがなくても華やかに見せてくれる賢いビジュードレス。あなたもぜひ上手に着こなしてくださいね!

紹介商品

  1. オーナメント装飾ドレス
  2. ベルスリーブレース切替ドレス
  3. ビジュー付 ピンタックドレス
  4. クロスホルターネックビジュードレス
  5. 肩ビジュー切り替えワンピースドレス

取材協力:dressy(ドレッシー)

往復送料無料、クリーニングも不要なのが嬉しいパーティードレス専門のレンタルサービス。約1,000点の豊富な品揃えからあなたのお気に入りがきっと見つかります。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail