ファッション

hintos限定!ドレスレンタルに使える500円OFFクーポンプレゼント!

2017. Dec. 1

結婚式や少し特別なパーティー、イベントなどで何かと困るのが、ドレスを用意すること。毎回、同じ手持ちのドレスを着ていくのは、写真にも残るので躊躇われますよね。しかし、使う機会の少ないドレスをその都度、新調するのも、もったいないないと感じるもの。そこで今回は、パーティードレスのレンタルができるサービス「dressy(ドレッシー)」を紹介します!

dressy(ドレッシー)って?

dressy(ドレッシー)」はパーティードレスのレンタルサービス。約1000点に及ぶドレスの中から、自分が気になった一着を、往復の送料やクリーニング代が無料で、4000円代から借りることができます。またバッグや小物のレンタルも充実していて、このサービスだけでコーディネイト全体を完成させることができるので心強いですね。

hintosでは過去に、実際にdressyを使ってドレスを借りてみた記事を紹介しました。

しかしこの「dressy」、お財布に優しく、パーティー準備の手間が省けるだけではないんです。その最大の特徴が、クローゼットに眠っている自分のドレスも貸し出しができるということ。簡単な手続きで、ドレスを郵送するだけで、レンタルが始まります。自分が貸し出したドレスはレンタルされる度に、なんとその金額の20%がキャッシュバック! 自分がドレスを借りても、自分のドレスを貸し出してもポイントが貯まるため、結果的に無料でサービスを利用できるかもしれません。なお、すぐに換金できるポイントがたくさん欲しいという方は、ドレスを買い取りに出すこともできます。

hintos限定!ドレスレンタルに使える500円OFFクーポンをプレゼント!

今回は、hintos限定!dressyを500円OFFで利用できるクーポンを全員にプレゼントします!

ぜひこの機会に、素敵なドレスを見つけてみてください!

特典内容

hintos限定!ドレスレンタルに使える500円OFFクーポンプレゼント

特典対象者条件

1回のみご利用可能

クーポンコード

hintos

利用方法

ドレスを選択した後、カートの中にクーポンコード入力欄がありますので、「hintos」と入力してご利用ください。

有効期限

2017年12月1日~2018年2月28日

注意事項

・クーポンのご利用期限は、2018年2月28日(水)23:59までです。
・お一人様一回限りのご利用とさせて頂きます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら(窓口対応時間は平日9:00〜18:00となります)

このサービス使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail