料理・グルメ

おうちカフェのお供に。ON℃ZONE(オンドゾーン)の新作に注目

2017. Sep. 25

飲み物の美味しさって、その温度によってかなり違って感じられますよね。ビールやハイボールならキーンと冷たく、ラテならほっと温かくして飲みたい!というあなたにおすすめのブランドをご紹介します。

最高に美味しく飲める温度にとことんこだわる「ON℃ZONE」

「ON℃ZONE(オンドゾーン)」は、その名の通り「温度(ON℃)」にこだわったブランド。温度の変化やキープによって最高の美味しさをじっくりしっかりと満喫させてくれるんです。

ON℃ZONE ホットラテカップ OZHL-180 2,500円

そんなON℃ZONEブランドから、自宅で本格的な氷点下ビールを楽しめる「フリージングステンレスタンブラー」に続く第二弾として「ホットラテカップ」が新登場しました。

ホットラテを簡単おいしく、そしてかわいく。ホットラテ用タンブラー


毎日のように使うモノ、やっぱり見た目の良さはとっても重要です。おうちでもオフィスでも使っていて気分が上がりそうなデザインで、お色はクリーム、モカ、ブラック、オリーブの4色。どのカラーもちょっと大人っぽくて、男女問わず使えそうですね。

もちろん機能性は抜群。簡単4ステップで飲みごろも続く

①まずは耐熱ガラス製の内側カップに牛乳を入れてレンジでチン。
②コーヒーやお砂糖を入れて・・・
③ステンレスカバーにはめ込みます。
④完成!そのまま飲めて匂いもつきにくいフタ付き。真空断熱カバーがガラス瓶をしっかり保温してくれて、外側に熱を通さないので手が熱くなることもありません♪

もちろんアイスラテ用に使っても大丈夫!冷たさはしっかり続いて気になる結露もナシ。これひとつで「最高の温度」を一年中楽しませてくれますよ。

肌寒い日も増えてきて、温かい飲み物が恋しくなってきたこの頃。ほっと一息できる温度がもっと続く、「ON℃ZONEホットラテカップ」が活躍してくれそうです。ラテもいいけどビールも美味しく飲みたい!というあなたはON℃ZONEフリージングタンブラーも合わせてどうぞ。

取材協力:ドウシシャ

真空2重構造で温かさ、冷たさが長持ち「ON℃ZONE ホットラテカップ

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail