趣味・エンタメ

子供の成長に合わせて賢く使おう!レンタルベビーグッズ4選

2017. Aug. 20

お子さんの誕生はとってもおめでたいものの、子育ては意外とお金がかかる…今回は、手軽なレンタルサービス「DMMいろいろレンタル」からおススメのベビーグッズをご紹介します!

大事な儀式もレンタルできるお宮参り衣装で!

http://www.dmm.com/fashion/ladies/-/detail/=/cid=f_03334a/

赤ちゃんが生まれて約1ヵ月目頃に行う“お宮参り”。赤ちゃんにとってもご家族にとっても初めての大きなイベントになりますが、衣装を購入しても使えるのは一生に1度きり。また、スタジオの貸衣装もなかなか高額だったりします。こんな時こそレンタルで大切な思い出を残しましょう。

発表会はキッズ用のスーツでビシッと決める!

http://www.dmm.com/fashion/mens/-/detail/=/cid=f_02648a/

教室や学校で開かれる発表会だけでなく、結婚式やフォーマルなイベントには欠かせないキッズ用のスーツ。でも、購入しても来年には着られなくなっているほど子供の成長は早いもの。レンタルなら、サイズや年齢に合わせた洋服をジャストサイズで着せられます!

誕生日会やイベントで大活躍間違いなし!キッズ用遊具

http://www.dmm.com/rental/iroiro/-/detail/=/cid=nr_00509a/

子供の成長に合わせていろんなおもちゃで遊ばせてあげたいのが親心。でも、大きな遊具は場所も取り、子供自身もすぐに飽きてしまうかもという心配も…一月単位で借りれるので、誕生日会などのイベントに合わせて借りることもできそうです!

赤ちゃんの最初の数年を支えてくれるベビーベット

http://www.dmm.com/rental/iroiro/-/detail/=/cid=nr_00600a/

子育てに必要なものの中でも、特にかさばってしまうアイテムが“ベビーベッド”ではないでしょうか。あかちゃんがゆっくり眠るのに必要不可欠なこんなアイテムも、レンタルなら必要な月数単位で借りることができ、返却も簡単です!

期間限定のアイテムになりがちな子供用品は、かしこくレンタルサービスを利用して乗り切りたいもの。また、ベビーアイテムに限らずレンタルなら、購入前に使用感を確かめるためという使い方もできそうですね。

紹介アイテム

  1. お宮参り衣装
  2. キッズ用スーツ
  3. キッズ用遊具
  4. ベビーベッド

取材協力:DMMいろいろレンタル

日常にレンタルサービスを。ネットで予約、電話1本で手軽に返却。ドレスから家電まで手軽に借りられます。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail