ライフスタイル

今年こそはボディ痩せ!気軽に始められるおすすめのお助けアイテム3選

2019. Feb. 23

BY Yuuka

気づけば新しい年が始まってもう1か月。「今年こそは痩せたい!」「自分磨きをしたい!」という方も多いのではないでしょうか?でもどの商品がいいのか、本当に続けられるのか分からず、気付けば数ヶ月経っちゃったなんてことも。そんな方におすすめする手軽で便利なアイテムをご紹介します!

1.運動せずにしなやかな体に!「エクリア リーンアップ」

電気を使って筋肉を刺激し、トレーニング効果を得ることができるEMS機器。筋肉をつけるだけではなく、しなやかで美しい身体を目指す女性の願いに寄り添って作られたのがこちらの「エクレア リーンアップ」です。

女性目線で考えられているので、見た目もとても可愛く使い勝手が良さそうです。これを気になる部分につけて使用します。鍛えたい部位や体型によって異なる脂肪の厚さに応じて周波数を変更するので、どんな箇所でも的確に筋肉を刺激できます。

低刺激設計なので、痛みや違和感を覚えにくく初心者さんでも安心して使えるのが嬉しいですね。連携したアプリに基本情報を入力すれば、アプリが最適な周波数を自動で設定してくれるので、さらに便利に!

「ジム通いする時間はない!」という忙しい女性の強い味方です。「鍛えている」という感覚を忘れて、しなやかな身体作りを始めてみませんか?

2.マッサージ&冷え対策!ルルド 指圧レッグウォーマー

女性にとって大きな悩みのひとつが冷え。体が冷えていると体調を崩したり、肌の調子が悪かったり。また、血流が悪いと太りやすいとも言われています。ルルドの指圧レッグウォーマーなら、そんな冷えの悩みを解決しつつ、マッサージもできるんです!

マシュマロのような触り心地で可愛らしい見た目でありながら、機能性は抜群。マイクロフィーバーの生地と中に入った極小ビーズの効果で電気を使わずとも、足をじんわりと温めてくれます。

そして、もうひとつの魅力であるマッサージ効果。その秘密は中に2つ入っている直径4.5cmの指圧玉です。ちょうどいい場所にあるので、足を左右に動かすだけでグリグリと気持ちよくマッサージできます。

靴下を履くように気軽に使えるこちらのレッグウォーマー。寒い冬の必需品になりそうですね!

3.運動記録や睡眠時間の管理もこれ1つで!「フィットビット ヴァーサ」

こちらは毎日の運動や睡眠時間を自動的に記録し、行動データを可視化してくれるスマートウォッチ。生活習慣が目に見えて分かると、改善すべき点がはっきりしますよね。アプリと連携することで、いつでも確認することができます。

女性目線の工夫もたくさん詰まっており、特に嬉しいのが生理周期も記録しておけるところ。体調が左右される期間だからこそ、把握しておきたいことですよね。

高性能ながらバッテリーの持ちが良く、毎日充電しなくて良いのも忙しい方にはぴったり。もちろん防水機能もついているのでプールの時や水仕事、急な雨の時にも安心です。

また、仲間と交流できるFitbitコミュニティでは、他のユーザーに運動に関する質問をしたり、ダイエット法について相談したりできます。一緒に頑張る仲間がいるなら、しっかりとモチベーションを維持できそう!

活動量や睡眠時間などを記録することで、客観的に自分の生活習慣を見直すことができるフィットビット ヴァーサ。これからの良き相棒になってくれること間違いなしです。

様々なことを始めるのに最適な新年。女性ならではの悩みに寄り添った様々な工夫と魅力が詰まったアイテムとともに、自分磨きの1年をスタートさせてみませんか?

※2019年02月23日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。
  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail

WEEKLY RANKING

2020.Nov.27 0時UP

KEYWORDS