美容・健康

スタートダッシュが吉!薄着になる前に始めたい最新ダイエットサービス3選

2017. May. 13

「夏までにダイエットする!」と決めている人も多いことでしょう。でも「まだ先だから」と油断していると手遅れになってしまうことも…。ダイエットは早くから取り組むことで、あせらず自分のペースですすめていくことができます。
今回は運動が苦手という人のために、食事にスポットをあてたダイエットについてまとめてみました!

自炊なしでOK!コンビニフードの食事管理アプリ「Mealthy(メルシー)」

ダイエットには自炊がいい!とわかっていても、忙しいと料理するのも面倒ですよね。外食続きやコンビニ食ばかりでもダイエットができるアプリが「Mealthy」です。「ごはんを探す」機能で外食、テイクアウト、コンビニのメニューからダイエット向けのメニューをナビしてくれる食事選びの良きサポーターとなってくれます。

【Mealthy(メルシー)の紹介記事はこちら】
コンビニ食だけで続けられる!ダイエットアプリ「Mealthy」ってなに?

もうくじけない!管理栄養士のアドバイスがうれしいアプリ「カロナビ」

今の食事を見直し、ダイエットを目指すアプリが「カロナビ」です。食事写真をアップすると「コーチ」と呼ばれる管理栄養士などの専門家からアドバイスをもらうことができます。親身によりそってくれるので、ダイエットにくじけそうなときも頼りになる存在です。

【カロナビの紹介記事はこちら】
食事の写真を撮るだけ?!「カロナビ」7日間で何キロやせられるか

■スーパーフードで痩せやすいボディづくりを「Sunfoods(サンフード)」

一般の食品よりも栄養価に優れたスーパーフード。最近ではキアヌ、ココナッツオイル、チアシードなどが話題になりましたね。「Sunfoods」では現在250種以上の厳しい審査認証をうけたスーパーフードやローフードを販売中。今年の夏は、健康的に美しくやせたい!そんな人におすすめです。

【Sunfoods(サンフード)の紹介記事はこちら】
2017年のヒットを予想!美容やダイエットにオススメスーパーフード

食事管理アプリは今すぐに活用できますし、ダイエットのモチベーション維持と気分転換にスーパーフードをとりいれるのもいいですね。夏までにやせたい! そんな人は、この春からダイエット生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail