ライフスタイル

アプリで簡単!1980円でオリジナルのスマホグッズを作ってみた

2018. Jul. 29

BY seta

(1/2ページ)

スマホを新しい機種に買い替えたばかりの人、スマホ関連アイテムを新しく買おうと思っている人。自分だけのオリジナルを作ってみるのはいかが?お手頃価格でスマホ関連グッズをオーダーメイドできるアプリを試してみました。

自作のスマホアイテムが1980円から作れる「デザインケース」

「デザインケース」は、iOS/Androidのアプリから簡単にオリジナルのスマホグッズが作れるサービス。

定番のハード・ソフトケース、人気の手帳型ケースやモバイルバッテリー、スマホリングなど、さまざまなアイテムをオリジナルデザインでオーダーメイドできます。スマホケースは、最新機種のiPhoneXやAndroid全機種対応ケースにも対応していて1980円からの格安価格で注文できるというのが魅力です。

 

デザインケースでiPhoneケースとスマホリングを作ってみた

今回は私が使用しているiPhone7用に、ハードケースとスマホリングを作ってみることにしました。

デザインパーツがたくさん!誰でも簡単にデザインできる

アプリを使ってみてまず感動したのは、背景素材やスタンプなどのデザインパーツがとにかくたくさん用意されていること!


何をプリントしようか決まっていなくても、アプリ内に用意されているパーツや手持ちの写真を組み合わせてみるだけで簡単にかわいいデザインに仕上げることができます。

シンプルにスマホで撮影した写真をはめてみるだけでもOK。ペットや旅行の思い出写真など、お気に入りの写真で作ってみるのもいいですね。注文前にアプリで仕上がりのイメージを確認できるので、いろいろ試してみるのも楽しいですよ。

とにかく目立つデザインにしたいなぁと思った私は、パソコンのデザインソフトで自作した画像をアイテムにプリントしてみることにしました。

プリントする柄はこちらです。iPhone7用のハードケースとスマホリングをおそろい柄で注文!

どちらも価格は1980円と、オーダーメイドながら気軽に注文できるお値段なのがうれしいところ。支払い方法は銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済から選択できました。尚、1回の注文につき200円の送料がかかります。

※2018年07月29日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。
  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail