おでかけ・グルメ

沖縄旅行が2万円台から!?お得に女子旅を楽しむ方法

2018. Feb. 16

春休みやGWに向け、そろそろ旅行の予定を考える人も多いのではないでしょうか?今日はお得に旅行を楽しみ方法をお伝えしちゃいます!

予約前に必ずチェック!お得に旅行を楽しむ方法

その1:特典がついてくる予約サイトを選ぼう

全国から満足度の高い一流ホテル・旅館を厳選し、紹介する予約サイト「Relux」。ハイグレードな旅館ばかりですが、すべてのプランには、必ず会員限定の特典付き!シャンパンがもらえたり、チェックアウトの時間を延長したりできるんです。さらには、掲載金額が他と比べて少しでも高かった場合はなんと差額分を返金してくれるそうなので、ちょっと贅沢な旅行を考えている人にはぴったりですね。

その2:キャンセル価格を利用しよう


誰かがキャンセルしたいホテルの宿泊権利をお得に購入できちゃう予約サイトCansell。手続きは他の予約サイトと変わらず、名前や連絡先などの必要事項を入力し、クレジットカード決済すればもう手続き完了。宿泊者の名義変更などはCansellが代行してくれるので、当日は通常の宿泊と同じようにチェックインできちゃうお得なサービスです。

その3:自分でパッケージツアーを組んじゃおう

航空券と宿泊施設を自由に組み合わせて予約ができる「ダイナミックパッケージ」。飛行機は往復で別々の航空会社、空港が選べちゃうので、東京から那覇に到着して観光したあと、那覇から飛行機で大阪の実家に帰省、なんて自由な旅行も一回の予約で設計できちゃいますよ!
—————————————-
POINT1.LCCを含む13の航空会社、約1,700以上の宿泊施設から自由に選択し、予約が可能
POINT2.往復で別々の航空会社、空港を選択して予約が可能
POINT3.出発二日前まで予約が可能
POINT4.レンタカーなどのオプションも合わせて予約が可能
—————————————-

たとえば東京⇔沖縄の1泊2日、航空券+宿泊を探してみると・・・なんと2万円台から探すことができちゃいました!
※価格は、2月15日検索時点の情報です。在庫状況により価格は変動します。

▼まずは飛行機を選択

▼次に宿泊先を選択するだけOK!

さらに、今なら先着でダイナミックパッケージのクーポンが利用可能!お得に旅行を楽しみたい人はチェックしてみてくださいね♪

先着200名さま!今ならダイナミックパッケージでの予約が2,000円引

▼特典内容
旅行予約1件につき2,000円割引

▼期間
1/17(水)~2/28(水)
※クーポンが無くなり次第終了となります。

▼クーポンコード
CSUCDP

▼クーポン利用方法
航空券、宿泊施設を選択後、内容確認ページ上部にクーポンコード入力欄がございますので、
本コードを入力のうえ、「適用する」ボタンを押してください。

▼クーポン利用のご注意事項
・1件の予約の際に利用できるクーポンは1回までです。
・お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
・ご旅行申込にあたりご登録された個人情報は、同社およびお申し込みになった航空会社、各宿泊施設にて管理いたします。
・ご旅行申込前に、必ず取引条件説明書面、キャンセルポリシーをご確認のうえ、お申し込みください。
・ダイナミックパッケージに関するご不明点の問い合わせはコチラよりお願いいたします。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail