ライフスタイル

夫へのイライラがとまらない!そんなときに役立つアイテム&サービス

2018. Jul. 22

BY つじんてぃー

毎日毎日夫への不満が募るばかりの毎日。どうしてもイライラが収まらない、でも喧嘩は避けたい……!そんな方にオススメなストレス解消アイテムをご紹介します。

ひとりでのんびりすごしてリフレッシュPanasonicの「プライベート・ビエラ」

やっぱり一番は、顔を合わせないことに限ります!でも、「一人の空間」ってなかなか作れないもの。そんな時に大活躍なのが「プライベート・ビエラ」。防水加工されているので、お風呂でのんびりと使うことができます。機能性も抜群!
テレビが見れるのはもちろんですが、ブルーレイやDVDの鑑賞もできます。持ち運びも可能なので、どこでも自分の好きなものを見ることができます。お風呂で見るときはのぼせないように気を付けてくださいね!

プライベート・ビエラの詳細記事はこちら>>

新しい趣味で嫌なことを忘れよう! おうちレッスンプログラム「ミニツク」

70種類以上の趣味や勉強を紹介している「ミニツク」。今回はそのたくさんあるプログラムの中から、カリグラフィーのプログラムをご紹介しています。ほんの2週間ほどでもなかなかの腕前まで上達するようです!趣味の範囲でできるので、隙間時間に提出期限などを気にせずストレスフリーで続けることができます。月一回、必要な道具やテキストなどが家に届くので、自分で何か準備する必要はないという素晴らしさ!お値段を見ても、かなりチャレンジしやすいお値段なので試してみるのもアリです。新しい趣味に打ち込んで、嫌なことを忘れるのも一手です。

「ミニツク」についての詳細はこちら>>

毎日頑張っている自分へのご褒美に! Quintetでのオリジナルアクセサリー

最近人に褒められることって減ってませんか?そんな自分の気持ちを盛り上げたり、女子力を上げたりするためにオリジナルアクセサリーを作ってみるのはどうでしょう?「いやいや、材料も道具も持ってないからつくれないよ」という方も安心!このQuintet(クインテッド)では、iOSアプリからデザインして自分好みのアクセサリーを職人さんに作ってもらえちゃうサービスなんです!発送までも12週間とスピーディ!毎日頑張っている自分へのご褒美として一つ、好きなものをデザインして買ってみるのもいいかもしれませんね。

Quintet(クインテット)についての詳細記事はこちら>>

いかがでしょうか。毎日家事を頑張っていれば夫への不満がたまることも多々あるとおもいます。うまく自分なりの解消方法を探して、円滑な夫婦生活を送れるようにしましょう!

※2018年07月22日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。
  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail

WEEKLY RANKING

2020.Nov.26 0時UP

KEYWORDS