美容・健康

身体のラインが気になる人に美脚&くびれを叶える最新サービス・アプリ

2017. Oct. 6

食欲の秋。食べ物のおいしい季節になりました!と、同時に気になるのがダイエット。いつのまにか、身体にお肉がついていることも……。
今回は、身体のラインを綺麗にしてくれる最新サービスやアプリをご紹介します!

おうちの筋トレを応援してくれるGohobee

Gohobeeは、毎日の筋トレをサポートしてくれるアプリです。猫のキャラターがかわいことに加え、お腹にスマホを載せて、腹筋などのトレーニング回数をカウントするので、毎日同じ筋トレを続けやすい仕組みになっています。
しかも、続けるとアプリ内でGohobee(ご褒美)をくれるので、モチベーションを下げずに、腹筋を続けて綺麗なくびれを手に入れることができそう?!

【紹介記事はこちら】
続けたくなる秘密の機能つき!腹筋アプリGohobeeで目指せくびれ

新エンターテイメント! VRサイクル

VR Cycleは渋谷に誕生した新しいエクササイズ。暗闇にずらりと並んだ自転車にまたがって、目の前に広がるまるでSF映画のような世界を楽しみながら汗を流すことができます。
必然的に、たくさん自転車をこぐことになるので、普段使わないような太ももの筋肉を鍛えることができ、美脚に一歩近づけそうです。

【紹介記事はこちら】
大迫力!SF映画のような世界を味わえる「VR Cycle」

自宅で身体をケアしてもらう! TOLISPA

TOLISPAは出張でボディケアをしてくれるサービスです。タイ古式マッサージ、オイルトリートメントやスポーツマッサージとメニューも多様。
ゆがみやハリをとってもらえば、身体がすっきりしそう。運動したいけど、とにかく疲れてて……という人はまず、身体を癒すところから始めてみてもいいかもしれません。

【紹介記事はこちら】
自宅がプライベートサロンに?! TOLISPA(トリスパ)体験レポート

まとめ

気になる身体のライン。急に生活習慣を変えるのは難しいですが、新しいサービスやアプリを上手に利用して楽しく努力できるといいなと思います!

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail