趣味・エンタメ

日々の癒しに♪「大人の塗り絵」アプリで自律神経を整えてリラックス!

2018. Mar. 11

「大人の塗り絵」ってご存知ですか?
フランスで人気に火が付き、いま日本でも20~40代女性を中心にブームになっているんです!今回ご紹介する「自律神経を整える大人のリラックスぬりえ」はそんな塗り絵が簡単操作で楽しめる新感覚アプリ。今回はその気になる楽しみ方をご紹介します♪

どんなアプリなの?

今話題の「大人の塗り絵」を簡単に楽しめるこちらのアプリ。自律神経研究で著名な小林弘幸先生が監修しており、楽しいだけでなく自律神経を整えリラックス効果が期待できます。

アプリ機能の特徴は?

300種類以上ある塗り絵は、5分で出来る簡単なものから塗りごたえのある繊細で複雑なものまで幅広いラインナップ。自作のパレット、華麗なグラデーション、豊富なフィルターなどの多彩な機能で他にはないワンランク上の作品に仕上がります。全ての操作が感覚的で簡単なので気軽に誰でも楽しめますよ。

完成作品を他のユーザーとシェアすることもできます。さらに新しい塗り絵が毎日追加されるので飽きる心配もありません!

どんな方におすすめなの?

自律神経を整えてくれるアプリなので、ストレスを感じている方、リラックス&リフレッシュしたい方、勉強や仕事に集中したい方、体の不調を感じている方などに特におすすめですよ。

簡単な使い方と料金体系

アプリの使い方はシンプルな3ステップでとっても簡単!

ダウンロード&一部の塗り絵は無料で、1週間無料でお試しすることもできます。(期間終了後に1週間300円課金)月額コース料金は960円です。

対応デバイス
Android4.4以降
iOS 9.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Androidアプリはこちら

時間を忘れて楽しんじゃうかも♪

美しい絵に色を塗っていくだけで、なんだか気持ちが落ち着いてとってもリラックスできますよね。あなたも新感覚アプリ「大人の塗り絵」で、忙しい日常から解き放たれた静寂のひとときを過ごしてみてはいかが?

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail