ライフスタイル

本当は教えたくない!PCやタブレットだって自分らしく持ち歩けるとっておきブランド

2018. May. 7

ノートパソコンやタブレットを良く持ち歩く人なら、傷や破損から守ってくれるケースは必須ですよね。最近は女性向けのデザインのものもだんだんと増えてきましたが、中でも大人な女性にぴったりな注目ブランド「BOTANY & WATARCOLORS(ボタニー&ウォーターカラーズ)」のガジェット系アイテムをご紹介します。

BOTANY&WATARCOLORSってどんなブランド?


BOTANY & WATARCOLORSのコンセプトは、「凛とした美しさと柔らかさを併せ持つ草花のように」

女性なら誰もが目を奪われてしまうような、美しいオリジナルテキスタイルのアイテムを幅広く提案しています。「シンプルだけどトレンド感も忘れない、洗練された上質なカジュアルも得意、個性的だけど自然体」そんな、自分らしいスタイルを大切にする大人の女性のためのブランドなんです。

パソコンやタブレットも女性らしく持てるおしゃれなケース

今回ご紹介したいのは、そんなBOTANY & WATARCOLORSのPCケースとタブレットケース。

日頃おしゃれには気を配っていても、ガジェット系アイテムのケースは抜かりがちな人って多いのではないでしょうか。だからこそ、自分らしさにこだわって選ぶことできっと差がつくはず!今回は、現在33種類ある個性的な柄の中から、特に私が気に入った2柄をピックアップしてご紹介します。

コーデに華やかさをプラスしてくれる「プチフルール」柄


こちらはBOTANY & WATARCOLORSの人気柄のひとつ、「プチフルール」のPCケース。とっても華やかで人に見せて自慢したくなるデザインです。


表面は撥水性があって汚れにも強いPVC加工。縫製もしっかりしているので長く使えそうです。


内側は柔らかなウェットスーツ素材でほどよいクッション性があります。大きく開く両開きのファスナーでPCの出し入れも楽々。CD-ROMやUSBメモリなど細かいものを入れるのに便利な内ポケットもちゃんとついていますよ。


外ポケットには電源コードやマウスもまとめて入ります。尚、サイズは11.6インチ用、13.3インチ用の2種類です。


プチフルールはかわいらしく華やかな柄なので、ジーンズなどカジュアルなコーデに合わせて女性らしさをプラスするアイテムとして役立ってくれそう。

 

同柄のタブレットケースは…


こちらは同じく「プチフルール」柄のタブレット用ケースです。無地ホワイトのフラップと大きめの花柄、相性抜群ですね。シルバーの金具も高級感があって、このままクラッチバッグとして使っても良さそうです。


内側の素材はPCケースと同様、クッション性のあるウェットスーツ素材です。7.9インチのタブレットがぴったり入りました。


便利な背面ポケットもついてます。

モノトーン系コーデのアクセントに。「マリンドロップス」柄


先ほどのプチフルールとはだいぶ印象が変わりますが、ボーダーとドットの組み合わせが目を引く「マリンドロップス」柄もお気に入り。

モノトーン服やシンプルなパーティードレスとも相性良し。PCやタブレットのケースでも、ファッションに合わせて選べるっていいですよね。

バッグの中をまるっとお気に入り柄で揃えられるのがうれしい!

納得のいく柄のパソコン・タブレットケースが見つかったら、ポーチや小物も同じ柄で揃えたい!と思いませんか?BOTANY & WATARCOLORSで特にオススメしたいポイントは、女性に必須な持ち物をまるっとお揃い柄で揃えられるところなんです。


メイク道具などの小物を入れるポーチも女性の必須アイテムですよね。同じ柄で揃えると、さらに気分が上がります。サイズや形も色々あるので用途に合わせて選べますよ。


他にも、大きめバッグやマルチケース(母子手帳ケース)、エプロンにボトルケースなどなど、女性にうれしいラインナップが揃っています。今後はアクセサリーポーチやパスポートケースなどトラベルグッズや、ペンケースや眼鏡ケースなどのステーショナリー系の小物も充実していく予定だそうなので、お見逃しなく!

 

この商品使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail