ライフスタイル

ゆっくりお風呂につかりたい! おすすめお風呂グッズは…?

2019. Apr. 10

BY つじんてぃー

新生活に新しい環境…。気づかぬうちに疲れがたまっていたりしませんか?
久しぶりにゆっくりお風呂につかって疲れを取りましょう!癒しのお風呂空間を演出するためのグッズを紹介します。

NEHAN TOKYOのバスソルトで優雅なご褒美タイム

やっぱり優雅なバスタイムのお供といえばバスソルト!
NEHAN TOKYOのバスソルトは、お風呂に入るだけでキレイになれる入浴剤。
肌にうるおいを与える効能が正式に認められているエプソルトを、純度99.99%配合している「epsalt(エプソルト)」が人気商品。
このほかにも浴用アロマオイルなどの商品も展開しています。 ちょっと贅沢なバスタイムを過ごしたい方におすすめです。

「NEHAN TOKYO」の詳細記事はこちら>>

お風呂の中で好きな音楽を Sound Drip

不思議な形をしているこちらのアイテム。
手のひらサイズのBluetoothスピーカー、Sound Dripです。連続稼働時間は3時間、2時間でフル充電できます。
口のように見える四角い部分で、音楽の再生と停止・音量変化・アルバム送りができるので、ぼーっとしながら、スマホをいじりながら、片手で好きな音楽をかけられますよ。

「Sound Drip」の詳細記事はこちら>>

お風呂で手軽にヘッドスパを FingerHeadSpa Aqua

お風呂で簡単にヘッドスパができればいいのに…と思ってい人におすすめ!
手軽に家でヘッドスパができる「INBEAUTE FingerHeadSpa Aqua(インボーテ フィンガーヘッドスパ アクア)」です。
防水構造になっているので、お風呂の中でもちろん使えます。汚れを落としたい時に使うハードモードと、優しくマッサージしたい時に使うソフトモードを搭載しているので、その日の気分で強さを変えられます。1万円以下と手に取りやすい価格も魅力的です。

「FingerHeadSpa Aqua」の詳細記事はこちら>>

毎日入るお風呂だからこそ、1日の疲れをきちんと落としたい。お気に入りのアイテムを見つけて、お風呂でリフレッシュしてみてくださいね。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail