ライフスタイル

新たな名品の予感!あのバルミューダから登場した「空気を変える」アイテム

2019. Mar. 11

BY S.OTOBEee

驚きや感動を世間に与え続けてきた、家電ブランドのバルミューダ。なかでも、レンジやトースターが有名ですよね。
こだわり抜かれたバルミューダの名品は、他にもあるんです。今回は、バルミューダの新しい空気清浄機を中心に「空気を変える」アイテムを紹介します。

空気を変える バルミューダの空気清浄機

3月14日から発売が予定されている、独自の技術がつまった新しい空気清浄機「BALMUDA The Pure(バルミューダ ザ・ピュア)」。航空機のジェットエンジンに使われる技術を応用した整流翼によって、天井まで届く大風量を実現。

部屋中の空気を静かに循環してくれます。高性能フィルターによって気になる匂いも素早く除去。バルミューダらしい、シンプルで洗練されたデザインはどんな部屋にもマッチしそうです!

空気を洗うバルミューダの加湿器

新製品と合わせてチェックしておきたい空気にまつわるアイテムは加湿器です。
2018年秋にリリースされたバルミューダ「Rain(レイン)」は、上部に水を注ぎ入れるだけで給水が完了する手軽さがありながらも、高機能な加湿器なんです。

本体に取り入れたホコリや雑菌を酵素フィルターで分解し、清潔になった空気を加湿して送り出すので、乾燥する時期の心強い味方になってくれること間違いなしです。

爽やかな空気を作るバルミューダの扇風機

「The GreenFan」は、自然界のそよ風を再現した扇風機です。2010年に発売以降累計30万台の販売を超えるベストセラーに。

二重構造の羽根によって、一般的な扇風機の約4倍に広がる風を送り心地よい風を作り出します。朝ドラ「半分、青い」のモノづくりパートにおいて、佐藤健さん演じる律が発明した「そよ風の扇風機」のモデルになったことでも注目を集めました。

以上、バルミューダの空気にまつわる名製品を紹介しました。
どれも革新的なアイデア商品ばかりでしたね。空気が変われば、生活の質もぐっと向上しそうです。

この商品使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail