ライフスタイル

今年は一味違ったギフトを! vol.2「ネーム入り 押しフルーツ箸置き」

2019. Jan. 22

BY Mugi

(2/2ページ)

箸置きは4個セットでの販売なので、ギフトにぴったり。押しフルーツの種類もオレンジ、みかん、ラズベリー、りんご、柿、メロン・・など盛りだくさん!パクチーなどのハーブも選べます。

名入れ(+500円)はオプションページからカートに加えればOK。注文時の備考欄に希望のフルーツの種類と名入れの名前を記載するのをお忘れなく!

今回は、「いちご、キウイ、みかん、ミント」の4種類でお願いしてみました。
オプションページからギフト用BOX(+300円)も加え、続けて届け先の住所や支払い方法の入力を終えれば注文は完了です。

合計金額は送料込みで4,100円でした。あとは到着を待つのみ…ドキドキです!

商品到着!仕上がりは?

約2週間後、オーダーしていた商品が届きました。(通常納期の目安は1~2週間ですが、注文の混雑状況などにより異なりますのでその都度ご確認ください。)

まずギフトBOXは中が見えるクリアタイプなので、このままプレゼンとすると「わあ…!なにこれカワイイ!」とテンションが上がるに違いありません。

箸置きのサイズ感はイメージ通りで、角が滑らかなのでスクエア形でも優しい印象です。

いちご、キウイ、ミカン、ミントを選びましたが、どれもキュート!フルーツ、本当に詰められているんですね。向こう側が透けて見えるほどに薄くスライスされており、近くで目を凝らして見ると身や葉の繊維まで分かります。

例えばいちごは表面の粒々までこんなに鮮明!クリア素材の透明感の中に色彩の美しさが際立ち、写真で見る以上に新鮮でみずみずしくて美味しそう。

どうやったらこんなに薄くスライスできるのでしょうか…?ミカンやキウイの果実内部に張り巡らされた繊維まで確認できます。

オーダーしたネームは右下にローマ字で入っています。デザインを邪魔しない程度にさりげなく入っていて、ロゴのようでおしゃれです。特別感があっていいですね♪

お箸を置くとこんな感じ。食卓が一気に華やぎそうでとってもキュートです。さっそく友人家族にプレゼントすると、「こんなの初めて見た…すごくカワイイ!」ととても喜んでくれました。

後日お家にお邪魔すると、箸置きとしてだけでなくインテリアとしても飾ってくれていて嬉しかったです♪

スマホケースもカワイイ

「astin muhler」ではスマホケースもとっても人気があるんだそう。こちらは「ベリーミックス」の押しフルーツiPhoneケース。いちご、ブルーベリー、ラズベリーなどのベリー系果実とお花がぎゅっと詰められています。甘い香りが漂ってきそうな可愛らしさ♪

一方こちらは「ベジタブルパズル」の押し野菜iPhoneケース。本物の野菜やきのこを詰め込んだ不思議なデザインです。ゴーヤやマッシュルームが入っているあたり、作家さん発想力の豊かさとのセンスの良さを感じました!

ハイセンスなギフトをお探しなら…

「押しフルーツ箸置き」がぴったり!ネーム入りをオーダーして大切な人にプレゼントすれば、驚きとともに喜ばれること間違いなしですよね。この箸置きを結婚式のギフトなどにするのもいいかもしれません。今回押しフルーツの可愛さにゾッコンになってしまった筆者…さっそく自分用にもオーダーしようと思います♪

  • 1
  • 2
※2019年01月22日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。

この商品使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail