アウトドア・ホビー

今週末はいい男に癒されよう。今をときめく人気俳優別おすすめ邦画

2019. Mar. 20

BY S.OTOBEee

イケメンはお好きですか? 疲れたときは、イケメンを見て癒されるのが一番なんて方もいるのではないでしょうか。今回は、アマゾンプライムで観られる今をときめく人気俳優別おすすめ邦画を紹介します。

【菅田将暉】はじけっぷりがすごい!『帝一の國』

https://amzn.to/2NlUUg0

日本一の名門・海帝高校。ここで生徒会長に上り詰めたものは、将来、内閣入りが確約されている。そこに首席入学した赤場帝一は、将来、内閣総理大臣になるという大きな野望を抱いていた。全国屈指の超エリートたちを、赤場をどのように蹴落とすのか。彼の熱き戦いが始まる。

クセのある役柄ではあるものの、菅田将暉の演技力とかっこよさについ引き込まれてしまいます。竹内涼真や野村周平など他イケメンもたくさん登場するので見るだけで目の保養に。

帝一の國はこちら

【山崎賢人】キュンキュンがとまらない『L♡DK』

https://amzn.to/2IqJYyw

葵はある日、ボヤ騒ぎを起こしたことがきっかけで、隣に住む学校一のイケメン・柊聖と同居生活をすることになる。そのことがバレれば、学校を退学になりかねない葵は、必死に秘密を隠し通そうとするが、柊聖はそんな葵の姿を見て楽しみ、ちょっかいを出す。そして葵は、次第に柊聖に惹かれていき……

突然学校一のイケメンと同居することになる、少女漫画王道のストーリー展開ですが、さわやかすぎる山崎賢人の若かりし姿に胸キュンです。

L♡DKはこちら

【小栗旬&山田孝之】男性フェロモンあふれる『クローズZERO』

https://amzn.to/2tx1iHV

手をつけられない不良生徒たちが集まる鈴蘭男子高等学校では、多数の派閥が日々、熾烈な勢力争いを繰り広げている。鈴蘭を統一した者はまだ誰もいない。そんななか、ある一人の男が鈴蘭に現れる……

喧嘩のシーンも多く、苦手な方もいるかもしれませんが、出ているキャストがとにかく男気にあふれていてかっこいい!
特に小栗旬、山田孝之の今では見られない貴重な学ラン姿や、敵に立ち向かっていく姿はかっこよすぎて必見です。

映画「クローズZERO」はこちら

【志尊淳&千葉雄大 】切ない恋に思わず胸を押さえてしまう『全員、片想い』

https://amzn.to/2NiEnJJ

FMヨコハマの番組企画から始まった「片想い」をテーマにした短編映画集。主演キャスト14人が織りなす、8つの切ないラブストーリーに思わず、心奪われます。

志尊淳・千葉雄大の可愛さだけでも見る価値あり!8個の片想いからなるそれぞれのストーリーも1つ1つ丁寧に作られていて切ないけれど暖かい気持ちになりました。

全員、片想いはこちら

【岡田将生】初々しい姿がかわいい『天然コケッコー』

https://amzn.to/2Iq2JlO

山と田んぼが広がる田舎町で、小中学校あわせて全校生徒たった6人の分校に通う右田そよ(夏帆)。そこにある日、東京から大沢広海(岡田将生)が転校してくる。初めてできた同級生に、そよは胸を躍らせるが、そよと違い、ちょっと意地悪でとっつきづらい性格の大沢。しかし、やがてそよは大沢に惹かれていき……

初々しい岡田将生と夏帆がとってもかわいく、観るだけでピュアな気持ちになります。
くるりの「言葉はさんかく こころは四角」のメロディでさらにほっこり幸せな気持ちに。

天然コケッコーはこちら

【松坂桃李】少女漫画実写化でも許されるかっこよさ『今日、恋を始めます』

https://amzn.to/2ICfMAy

真面目だけが取り柄の日比野つばき(武井咲)は、高校の入学式当日、成績トップで学校一のイケメン・椿京太(松坂桃李)と隣の席になる。しかもクラス全員の前で、突然、彼にファーストキスを奪われてしまう。軽くて強引な京太に振り回され、反発しながらも次第に惹かれていくつばき。全くタイプの違う二人は果たして結ばれるのか?

少女漫画を実写化して許されるのはイケメンの特権。
難しいことは考えずにキュンキュンしたい時におすすめです。

今日、恋をはじめますはこちら

【坂口健太郎】草食男子ぶりが妙にぐっとくる『重版出来』

https://amzn.to/2NjEpkn

黒木華の初主演ドラマ。就活をやっとのことで乗り越えた体育会系の新人編集者・黒沢心がコミック編集部で奮闘する姿を描く。漫画家や上司、ときには書店員やライバル雑誌編集者とのやりとりを通して、黒沢心が成長する様子が見どころです。

とにかく元気になれるドラマなので、仕事に行き詰ったときに是非1度観てほしいです。
坂口健太郎は、途中まで行き詰った若手営業マン。かっこいいのに、草食系で弱そうなので、書店営業が上手くいかない様子が妙にリアルです。

重版出来!はこちら

【綾野剛】ひたむきな役柄に惚れる『新宿スワン』

https://amzn.to/2NpknFn

元スカウトマンの和久井健が自らの実体験をもとに書いた漫画を実写化した作品。新宿・歌舞伎町を舞台に、行く当てのない若者・白鳥龍彦がスカウトマンとして拾われ、成長していく姿を描く。山田孝之や伊勢谷友介、沢尻エリカなどをキャストに加え、夜の世界の現実と希望を、時にコミカルに、時にシリアスさを交えて描きます。

疾走感のある作品で、気づいたら綾野剛の無邪気な笑顔のファンに。
良さが分からない……食わず嫌いな人もきっとこの作品を観れば好きになります。

新宿スワンはこちら

Amazonプライムで観られる、今をときめく人気俳優別おすすめ邦画を紹介しました。眼福作品に浸って、好きなだけ癒されましょう!

※これは2019年3月時点の情報です。AmazonPrimeでの提供が終了している場合があります 。

Amazonプライム・ビデオとは?

アマゾンプライムビデオは、月額400円で会員になることで、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Prime Original作品が見放題です。

このサービス使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail