住まい・生活

Amazonユーザー必見!お得にお買い物をするコツ

2017. Nov. 8

日用品から家電、ファションまでなんでも買えるAmazon。
そんなAmazonでお得に買い物をするコツをお伝えします!

①「定期おトク便」を利用する

食品や日用雑貨などよく使う商品を、割引価格で定期的に届けてくれるサービスです。初回から最大10%の割引が適用される上、発送手続き前であればいつでも停止が可能なので、よくAmazonで購入するものは「定期おトク便」にするのがおすすめです。

②「ほしい物リスト」に登録し、値下げ通知を受け取る

気になったアイテムは「ほしい物リスト」に登録しておくのが◎
各商品ページにある「ほしい物リストに追加する」ボタンをクリックするだけで、リストへの登録は完了。リスト内の商品が値下がりするとお知らせしてくれるので、家電など価格が変化しやすいものはリストに登録して様子をみるのもコツのひとつです。

③Amazonアウトレットを利用する

倉庫内で梱包に傷を負った商品等で、かつAmazon側で商品の状態が良いと判断されたものを「アウトレット品」としてお手頃な価格で販売するサービスです。
30日以内であれば返品も可能という安心保証つきなので、自宅で使用・消費するアイテムなどはアウトレット品から探してみるのもオススメですよ。

クレジットカード派なら、セゾンポイントモールアプリの利用でさらにお得に!

セゾンポイントモールアプリ内からいつものECサイトでお買い物するだけで、お得に永久不滅ポイントが貯まるサービス。もちろんAmazonにも対応していますよ!
お買い物で貯まったポイントは、Amazonギフト券などの人気アイテムと交換が可能です。

※アプリ詳細やポイント付与条件などはコチラのページをご確認ください。

さらに11月20日(月)まで、もれなく永久不滅ポイントプラス 3倍!!

セゾンポイントモールの誕生11周年を記念して、永久不滅ポイントがもれなくプラス 3倍になるキャンペーンを実施中!お買い物前にエントリーをお忘れなく!

※セゾンポイントモール11周年祭エントリーページ

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail