ライフスタイル

ミッキーのアルバムが仲間入り!毎月無料の写真プリントアプリ「ALBUS」で思い出を残そう!

2018. Dec. 11

BY Yuuka

スマホ片手に写真をたくさん撮るけど溜まっていくばかりで全然整理できない…という経験はありませんか?そんな時に嬉しいのが、毎月無料で「ましかく」写真プリントができるアプリ「ALBUS(アルバス)」のサービスです。今回はそんなALBUSから販売されたミッキーマウスのアルバムをご紹介します。

過去の紹介記事はこちら>>

「ALBUS(アルバス)」のサービスをもっと詳しく!

毎月無料で高画質の「ましかく」写真プリントを8枚まで無料で注文できます(別途送料が200円かかります)。お子様の成長記録を残しておけるので子育て中のママに大人気のサービスです。別売りの専用アルバム「ALUBUSBOOK」を利用すれば、簡単・おしゃれに家族の思い出アルバムを作ることができます。

写真整理が楽しくなる!ミッキーマウスのアルバム

便利でおしゃれな「ALUBUSBOOK」に全7種類の色を選べるアルバムと、絵本作家ミロコマチコさん書き下ろしのデザインのアルバムに加え、「ALUBUSBOOK/ミッキー」がラインナップに加わりました!

大きなミッキーが目立ってとても可愛いですよね!こちらの商品を購入するとマンスリーカードがついてきます。写真を月ごとに分かりやすく整理できる優れものでありながら、ディズニーキャラクターがとても可愛いデザインです。

これなら、アルバム整理も楽しくなりそうですし、その月の写真が一目で分かり見返す時にも便利ですね。

まだまだある!「ALUBUSBOOK/ミッキー」の魅力

①1年分約120枚を収納可能!

毎月8枚が12ヶ月分だと96枚。ALUBUSBOOKは120枚収納できるので、1冊にすっぽり1年分の思い出を残せます。

②出し入れ簡単なポケットタイプ

どれだけ可愛いアルバムでも出し入れしにくいと面倒になってしまいますよね…。ALUBUSBOOKならポケットタイプで写真の出し入れもスムーズなので、写真整理がはかどること間違いなし!

③ページが180度に開く特殊加工

ページがパカッと開きどの写真も見やすいので、家族で1つのアルバムを見ながら思い出を振り返るのにもぴったりです。

④「ましかく」写真が引き立つ高級黒台紙

アルバムの台紙というと白のイメージがある人も多いのでは?こちらの台紙は黒色なので、どんな背景の写真も引き立ちより見やすくなっています。

⑤台紙を足せるビスタイプ

1冊で1年分という計算ではありますが、「写真が多くて収まらない!」という時は台紙を足すこともできます。

⑥親しみやすい布地表紙

布地の表紙は手に馴染みやすく、そばにおいておくのにぴったり!これなら何冊でも集めたくなりますね。

デザインだけではなく、使い勝手も抜群な「ALUBUSBOOK/ミッキー」。愛らしいミッキーの仲間たちが散りばめられたアルバムで、思い出の写真を可愛く、綺麗に残しましょう!

※2018年12月11日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。
  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail

WEEKLY RANKING

2020.Nov.28 0時UP

KEYWORDS