ビューティ

\もうすぐ母の日/ お母さんもきっと驚く限定ギフトの中身って・・・!?

2018. Apr. 20

BY ぺんとすくん

今年の母の日のプレゼント、もう決まりましたか?「お花は去年も贈ったし・・・」と何にしようか困っている人も多いのではないでしょうか?
そんなマンネリを解決してくれるおすすめギフトをご紹介。お母さんもきっと驚いてくれるギフトの内容とは・・・!?

女性向けの月額制ファッションレンタル『airCloset(エアークローゼット)』から、母の日限定ギフトが登場。1ヶ月の洋服レンタルに加え、「日比谷花壇」のヒーリングボトルがセットになった母の日にぴったりのギフトセットです。
オンラインで入力できるメッセージカードつきで、感謝の気持ちも一緒に贈れる点がうれしいですね♪

airCloset(エアークローゼット)って?

プロのスタイリストがあなたに似合う服を選んでくれるサービス。自分ではなかなか選ばないような服もプロの目でスタイリングしてくれるので、新しい自分に出会う事ができちゃいます!レンタルサービスなので、手元のお洋服を返却すればまた新しい服をレンタルすることができます。
「いつも同じ服を選びがち・・・」というお母さんも喜んでくれること間違いなしです!
気になるairCloset(エアークローゼット)の体験レポートはコチラから。

「日比谷花壇」のヒーリングボトル付!気になるギフト詳細は・・・


母の日ギフトセットお申込み時に、配送先情報だけでなくお母さんへの「メッセージ」も入力可能!母の日5月11日(金)~13日(日)の希望日にお届けしてくれます。
airCloset レギュラープラン1ヵ月分のギフトカードに加えて、「日比谷花壇」のヒーリングボトルがセットになっているので、日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりです!

■販売金額: 10,700円(税抜)
■注文期間: 5月6日(日)23:59まで
■お届け日: 5月11日(金)、12日(土)、13日(日)からお選びいただけます

※『airCloset』サービス利用招待状はレギュラープラン1ヵ月分のご利用券となります。
※ギフトをお受け取りの方が会員登録をした後、1ヵ月間お洋服が借り放題となります。
※「母の日ギフトセット」は、お洋服の返送料込みとなります。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail