ライフスタイル

おしゃれなスタンプもたくさん!誰でもセンスよく加工できるアプリ「A Design Kit」

2018. Aug. 22

BY matsuocaerico

写真加工アプリは何を使ってますか? いろんなアプリがありすぎて、結局何を使ったらいいか分からないというアプリ迷子のみなさんにおすすめ、スタンプ・ペン・背景の種類が多くてかわいいアプリA Design Kitをご紹介します!

A Design Kitとは?

A Design Kit は写真をおしゃれに加工できるアプリです。

アプリダウンロードはこちら>>

iOS限定の有料(240円)アプリですが、実際に使ってみた分かったA Design Kitのおすすめポイントをお伝えします!

1 スタンプがおしゃれ

A Design Kitはまず、スタンプがおしゃれ!カラフルなアイテムやソフトタッチのイラストまで種類が豊富です。スタンプだけで加工してもかわいい画像に!

ピザとアボガドのコラボやぺんとすくんとカラオケマイクのコラボも簡単におしゃれにできちゃいました!その数なんと100種類以上!

追加120円でさらにスタンプを増やすことができるので、いつもの写真にポンっとスタンプを合わせるだけでもセンスよい加工ができます。

2 手書きの筆もいい感じ

A Design Kitは筆(ペン)も種類豊富の6種類!

マーカー風や万年筆風など太さもそれぞれ変えられるので、文字入れや装飾に便利です。iPadとApple pencilでお絵描きしてもたのしそう!さらに、キラキラしたゴールド、マーブルやグラデーションカラーもあり色味も充実!

塗りつぶしたり文字入れしたり……どんな写真や画像加工もセンスをワンランクアップできそうです!

3 背景カラーが魅力的

写真の上にスタンプ、手書きして楽しめるのはもちろん、背景の種類も多いんです。こちらも60種類以上! こちらも単色からキラキラ、グラデーションまでおしゃれなものばかり。

 

文字やスタンプを入れて、加工すれば結婚式の招待状やバースデーカードとしても使えそうなデザイン。

どの機能も感覚的に使えて、位置や大きさの微調整も簡単でした。

A Design Kitはパソコンの専用ソフトでデザインしたかのような画像加工がアプリ1つでできると思うと有料でもお得です! 写真アプリ迷子の方はぜひ試してみてくださいね!

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail