季節・イベント

いつもありがとう!感謝の気持ちを伝える母の日向けサービス 3選

2017. May. 2

母の日に感謝の気持ちをきちんと伝えたい。でも、いい贈り物が思いつかない…。そんな人のために、きっと喜ばれる母の日向けのサービスをまとめました。さらに、今回は特別にクーポン情報もご紹介!

自宅ランチを贅沢に!プロのレシピを気軽に再現できる「TastyTable(テイスティーテーブル)」

「Tasty Table(テイスティーテーブル)」は、毎週土曜日に料理キットを届けてくれる宅配サービス。一から材料をそろえる必要なく、手順通りにすすめるだけでプロ監修レシピのおいしい料理が完成!お母さんを招いての食事会におすすめです。自宅というリラックスできる場所ながら、レストランのような本格料理をふるまうことができますね。

【TastyTable(テイスティーテーブル)の紹介記事はこちら】
おしゃれなお家ディナーが作れる「Tasty Table」を使ってみた

お気に入りの布でつくる、世界でひとつだけのプレゼント「nutte(ヌッテ)」

「nutte(ヌッテ)」はお気に入りの布で、自分デザインの洋服や小物をプロの縫製職人に依頼できるサービス。自分の好きな布でオリジナルアイテムをつくってみたいけれど、技術や時間がなくて… というお母さんにぴったりです。クッションカバーやエコバッグといった小物から、ブラウス、パンツといった洋服まで理想のオリジナルアイテムをプレゼントできますよ。

【nutte(ヌッテ)の紹介記事はこちら】
お気に入りの生地を使って自分だけの服や小物が作れる!「nutte(ヌッテ)」の魅力って?

トップフラワーデザイナーが表現するお花のギフト「Sakaseru(サカセル)」


「Sakaseru(サカセル)」は日本でもトップクラスのフラワーデザイナーにアレンジをお願いできる、愛と想いのこもったお花のギフトサービスです。予算や希望日に合わせ、オーダーメイドの事例から好きなものを選ぶことができます。「あたたかく、元気がでる」「インパクトあふれる」「ビビッドカラーが際立つ」などアレンジメントもさまざまなので、お母さまのイメージに合ったものを贈ることができますね。

【Sakaseru(サカセル)の紹介記事はこちら】
奥さんを喜ばせたい! “ちょっと特別な花束”を「Sakaseru」で作ってみた

【母の日クーポンプレゼント中!】

母の日にぴったり!Sakaseru(サカセル)のフラワーギフト!5%OFFクーポンプレゼント

今回ご紹介したサービスのなかには料理をつくったり、オリジナルアイテムをつくったりと親子で一緒にできるものもあります。お母さんにとっては、娘や息子と過ごすこうした時間こそが何よりのプレゼントかもしれませんね。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
すだあゆみ

すだあゆみ

横浜市在住のフリーランスライター。一児の母。育児、恋愛、美容、ライフスタイル系記事を担当。最近の自慢は「メニューを即決できるようになった」こと。