「こんなサービス・商品があったんだ!」と感激するような出会いは、わたしたちの生活を大きく変えてくれる力があると、わたしたちは信じています。
クレディセゾンは「サービス先端企業」であることを目標としてかかげ、即日与信・即日発行の年会費無料セゾンカードを発行、今ではあたりまえとなったサインレス決済を日本で初めて導入、ポイントの有効期限をなくした永久不滅ポイントの導入など、新しいサービスを通じ生活を便利に楽しくするためのチャレンジを続けています。
その一方で、当社だけでは解決できない、不便なことや不都合なことが世の中にはまだまだたくさんあります。
そこで私たちは、世の中をもっと便利に楽しくするようなイノベーティブな「モノ」や「コト」とみなさまをつなぐ、そんな取組みにチャレンジしていきたいと思っています。
hintosでは、「あったらいいな、を発見」をキャッチフレーズに、みなさまの生活にとってたくさんの「ヒント」となる情報と、お買い物体験をご提供できることを目指していきます。
インターネットやこれまでにない新しいアイディアによるイノベーティブなユーザ体験を紹介することで、みなさまの「こんなサービスがあったんだ!」という発見や「あのサービスってそういうことだったんだ!」という理解を増やし、生活の中の様々な課題を解決するお手伝いをしていきます。
「hintos」がメディアとして、ECサイトとして一人でも多くの方々の生活を、もっと便利に楽しくするきっかけとなれれば幸いです。